ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』設置店 › 三河のお店、ご紹介。 › Boo-log“優良企業”さまへの旅 › Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)
2017年08月19日

Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)

今日は、一昨日の記事の続きです。

“ジュエル足立”のお盆休み中にランチにうかがった
Sweets & Cafe 『コーリンベール』さん
本業がケーキ屋さんだったので・・・本来の目的は・・・コチラ

Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)

次女の『バースデー・ケーキ』をお願いしていましたので
それを、いただきに行ったついでに、ランチをいただいてきました。

この写真のケーキに関しては、食べてないので分かりませんが・・・
(娘が持って帰っちゃったんで…)

年間、数回は注文してるんで・・・
どれも、丁寧に作られたケーキで、まず「味に外れが無い」ことと
フルーツの食材選びから、慎重にされてるんだろうな・・・
と、いつも感じながら、食べさせていただいています。


そんな『味にこだわるケーキ屋さん』の
税込・700円のランチプレートが、ガッツリ・・・って事はありません。

丁度、『別腹』を満たさない・・・量・・・でしょう。

そんな店内には・・・
Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)

美味しいケーキが「これ見よがし」に並んでいます・・・。

まぁ、「我慢しろ!」っていう方が、ムリですわな・・・。
ってか、我慢する意味もありません。




たぶん、カミさんが食べたデザートが・・・こちら
Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)

甘党の私は、イロイロ迷った結果・・・
Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)

『ケーキ屋さんのフレンチトースト』
です。

ここの『フレンチトースト』は一般的なパンではなく
ふわふわなメープルシフォンで作られていて
中にたっぷりのクリームが入ってました。

あかん・・・メッチャ幸せやぁ・・・。



Sweets & Cafe 『コーリンベール

Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)


住所: 岡崎市緑丘2丁目6番地4 
    アクセスストリートビル 1F
TEL:0564-64-0203
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週 水・木曜日
駐車場:お店の裏に3台。その奥2階に大駐車場が・・・


P.S. 店内は、可愛い小物などで、あふれていて
Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)

ウチのカミさんは、それだけでも大感激していました。

私も、その小物の中のひとつ「バースデーハット」をかぶり
オーナーの“早川”さんと、2ショットで写真を撮らせて頂きました。

Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』設置店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sweets & Cafe 『コーリンベール』さんへ行ってきました。(後編)
    コメント(0)