2017年08月15日

Chaoo 9月号

本日(実際は、もう少し前…)発刊の『Chaoo』9月号 の紹介です。

Chaoo 9月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。

『Chaoo』には珍しい「イケメン」が登場してる表紙です。

その訳は、第1特集のコンセプト・・・「女子男子」

テーマは、№.1 グルメ 特集 なんですが・・・
やはり、男女で食べたいモノは違っちゃいますよね。

そこで、お店がおススメする「男女別№.1 メニュー」の特集です。

Chaoo 9月号

まぁ、雰囲気としては、こんな感じです。

Chaoo 9月号


で、今月の第2・第3特集をイッキに紹介!

Chaoo 9月号

第2特集が、女子会 & ママ会 特集
第3特集は、 スクール 特集 です、

この2つの特集では、知ってるお店はありませんでした・・・。

それも、そのはず。
今月号はおまけ?・・・ではなく、エリアスペシャルがありまして・・・

Chaoo 9月号


P.60から、『岡崎&幸田』の特集ページです。
岡崎市民の私が知ってるお店が、こっちに集まってました。

まず、P.64の右上に
Chaoo 9月号

先日、『マコ酒RUN』でお世話になった『亜chala』さん。

そしてP.68の右上には
Chaoo 9月号

今年の春にオープンしたばかりの
名古屋コーチン白湯スープのラーメン屋『天頂』さん

あと、行ったことのない整体院さんなんですが・・・
P.72の右中段に載ってる『馨和(けいわ)整体院』さん
Chaoo 9月号

左側の女性・・・チョットした知り合いです。(´∀`*)ウフフ
『VASE』の3階で、「カイロプラクティック」とかやってた方で
とってもフランクな方でしたよ。お試しとか良いかも・・・です。



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今年から“ジュエル足立”のCMが隔月になり
偶数月・・・(今、8月なので、今月)は、CM掲載がありません。

でも、ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 9月号
    コメント(0)