ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 歳か?もう、歳だからか?
2017年07月27日

歳か?もう、歳だからか?

申し訳ありません。

歳か?もう、歳だからか?

今月イッパイ、ブログをお休みします。


え~・・・っと。チョット背中から腰に痛みがありまして・・・

いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 大事では無いんです。

ザックリいうと【寝違え】だと思ってください。

痛みの質も、その程度ですし
変な姿勢や、変な動きの時に、ピキッ・・・っと来る程度なんで
普段は、何ともありません。
今、こうしてパソコンの前で、打ち込み中も、平気なんです。

ただ、何となく、気ぃ悪い・・・というか、精神的に良くありません。
何かいつも、警戒心でドキドキ、ハラハラ・・・を軽く、してる感じです。


これと言った【原因】に、心当たりがないので
やはり「歳」のせいなんだろうなぁ・・・。と思っています。

でも、たぶん週末には、ずいぶん良くなってるハズです。
何と言っても、昨日の朝は痛みで『靴下を履けなかった』のですが
夜には、履けるようになってましたからね。d(^-^) good!!


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歳か?もう、歳だからか?
    コメント(0)