ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › まちと商う★プロジェクト › I ♡ CBC › 2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。
2017年07月20日

2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。

1週間ほど前、こんなプレゼントをいただきました。

2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。


送り主は・・・こちら。

2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。


中には、こんなメッセージも入っておりました。(T^T)ウルウル

2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。


いつも、このブログをご覧にってる方は、お察しの通り・・・これです。
2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。
『マコ酒RUN』 in 『亜chala』





実は、『マコ酒RUN』の開催された日が、6月19日(月曜)

翌日このブログで、その事をご報告させていただき
そのまた2日後の6月22日(木曜)のブログ記事で
「爪跡を、まったく残せませんでしたぁ・・・」
と、グチグチつぶやいたのですが・・・


そのまた翌日(金曜日)のオープニングトークで触って頂けました。

内容は・・・この件・・・
2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。

ユニフォーム姿】の私の話で、その正体・・・

2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。
 ※ 名刺です。右が表で左が裏です・・・。(ゝω・) テヘペロ

この件で、私が、どれほど スベッた か?
という内容で、延々とおしゃべりしてくださった後・・・

「そ~言えば・・・」と言って出たのが、この話・・・
2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。

「あ、あれも、岡崎やったわ・・・。
 岡崎…って、『やらかす』ヤツ多いんかな?」


って話で、オープニングトークが終了したのですが・・・




“誠”さん・・・それも、私です。m(_ _)m ヒラニーヒラニー




まぁ・・・そのご褒美の『キリン一番搾り6缶セット』だそうです。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事

この記事へのコメント
良かったですねー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月20日 11:31
“ベジベジ”さん、お祝いコメントありがとうございます。

実は、本文に書き忘れたんですが・・・

最も『成し遂げた』ことは

“ツカミに失敗した、教頭センセ”

という、この番組専用の新・FAXネームを“誠”さんにつけて頂いたことです。

残念なのは、その7FAXネームを頂いてから、採用になる「オモロイFAX」を出せてないことですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年07月20日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの『マコ酒RUN』で、成し遂げた事。
    コメント(2)