ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › まちと商う★プロジェクト › I ♡ CBC › 2年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。
2017年06月22日

2年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。

一昨日のブログで『マコ酒RUN』に2年ぶりに参加した事を書きました。

思えば長い道のりで・・・
6年前、番組開始と同時に始まった『マコ酒RUN』
録音リスナーの為、タイミング良く「参加申込み」が出来ません。

4年前、『感謝の達人』に出させていただき
やっと2年前、『マコ酒RUN』に参加できました。

こうなったら、次は早い・・・と期待してたのですが・・・
2回目の参加まで、結局また2年以上かかっちゃいました。


2年前の『蛇の目鮨』さんの時もそうだったんですが
自分の事を、お客であると同時にスタッフ であると思い込み

『受付け(&集金)係』を仰せつかりました。
2年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。

野球のユニフォームを着てるのは、単なるコスプレです。
モチロン、翌日の≪オープニングトーク≫
話題にしてもらう・・・のを狙ってのことなのですが・・・これが・・・
まったくの 無風 ・・・

一応、≪オープニングトーク≫ 狙いのFAXも送りましたが・・・
これも・・・ボツ・・・・・・ でした。(T^T)ウルウル


わたし個人は、爪跡を残せませんでしたが
『亜chala』さんの「味」や「雰囲気」が
“誠”さんを始め、参加者の方々の評判も良かったようで

「半年後に、またここで『マコ酒RUN』を・・・」
と、(社交辞令だと思いますが・・・)おっしゃって下さいました。

ぢゃあ、それまでに、何か大ネタを、仕込んでおかなきゃ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。
    コメント(0)