ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › まちと商う★プロジェクト › I ♡ CBC › 2年ぶりに『マコ酒RUN』に参加!
2017年06月20日

2年ぶりに『マコ酒RUN』に参加!

私は毎日、CBCラジオを録音して聞いています。

CBCラジオでは、平日(月~金)の帯番組が人気があります。
午前9時から11時40分までは、“つボイ ノリオ”の『聞けば聞くほど』
午後1時から4時までは。“北野 誠”の『ズバリ!』

仕事中は、なかなか聞けないので、録音して聞いてたりしています。
そんな中、午後の“北野 誠”の『ズバリ!』の方の番組企画で
『マコ酒RUN』というモノがあります。

簡単に説明すると
お笑いタレント“北野 誠”さんと同じ空間で同席し
飲み食いが出来る、CBCラジオリスナーのオフ会

CBCリスナーの参加者にとって、非常に良い企画なので
競争率が高く、なかなか参加できないのが、難点です。

さらに言えば、私のような【録音リスナー】が参加するのは無理なので
エントリーしてくれるお店を探しお願いし申し込んでいただき
採用されたら、先に席を確保してもらっとく・・・しかありません。

実は、2年前の5月11日。
東岡崎駅近くの『蛇の目鮨』さんで、そのパターンで初参加させて頂き

2年ぶりの昨日(6/19)、とうとう2回目の参加をする事ができました。

2年ぶりに『マコ酒RUN』に参加!
(宴の様子は“誠”さんとの2ショット写真をクリックして、番組ブログをご覧になって下さい)


場所は、材木町のアジアン居酒屋『亜chala』さん。
2年ぶりに『マコ酒RUN』に参加!


結論から言うと、前回以上に楽しい2時間半でした。

昨日の今日なので、内容や当日わたしが「やらかした」事などは・・・

明後日のこのブログで、お知らせしますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事

この記事へのコメント
ウチもやりたいのになあ…
まだとってありますよ、企画書・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年06月20日 14:30
たまに聞いてます
なんとなく下ネタに行くところとか好きです(笑)
やっぱマコ酒RUNは常連さん多いのかな?
Posted by ぷ~ at 2017年06月20日 20:19
美人亭“一休”さん、コメントありがとうございます。

> ウチもやりたいのになあ…
> まだとってありますよ、企画書・笑

ホントですか?
何なら、再チャレンジしてみます?

申し込み書の作成から見直して、やってみましょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年06月20日 21:42
“ぷ~”さん、コメントありがとうございます。

> なんとなく下ネタに行くところとか好きです(笑)

CBCラジオは、9時~16時までは【下ネタ中心】です。(ゝω・) テヘペロ

> やっぱマコ酒RUNは常連さん多いのかな?

常連さんも多いのですが、今回は『わたし関連』の3人(内1人はカミさんですが…)が、初参加でした。
会場の『亜chala』さんの店主さんも含め、初の3人とも
「超・楽しかった…」っておっしゃってくれています。

もし『美人亭』さんで開催されたら、席を確保してもらえるかもしれませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年06月20日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりに『マコ酒RUN』に参加!
    コメント(4)