2006年09月04日

02

前回の記事で書いた通り
ひょんな事から『純情きらり応援ブログ』の
“雇われ管理人”というポジションになってしまう訳ですが

初めはそんなつもりも無く、読者の1人として
『ブログのコメント欄』に、こんな書き込みをしていました。



********************** ここから **********************

2005/11/03(Thu)

先日“市役所”よりお電話を頂き
エキストラとしてお手伝いさせて頂ける事になりました。
役柄は100人くらいいる『通行人』の1人。まぁ予想通りです。

昭和12年の岡崎・・・ってシチュエーションだそうで
それに見合った服装で行くのですが
今持ってるスーツ(の中で最も地味な1着)でOKだそうです。

初めに「着物はお持ちですか?」と聞かれたので
着物を用意して行った方が目立つかな?とも考えています。

いやいや、ドラマを邪魔するレベルの目立つって意味では無いですよ。
ただ、放送をみんなで見てて
「あれ?」  「どれ?」
「この辺この辺・・・あぁ、終わっちゃったよ。誰か分かった人いる?」
って事になっちゃうのは、火を見るより明らかですから

自分への目印レベルでね・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



応募が1000人以上あったらしく
思った以上に皆さん感心を持たれてるようですね。

前回のコメントで
「もっとお祭りが出来るくらいのビッグイベントになれば良いのに・・・」
と書きましたが、ギャラリーが集まり過ぎちゃうと撮影が出来なくなるから
時間・場所は絶対にナイショだそうです。
カミさんと子供連れて行くつもりだったんですが、それもNG。
当日出番が終わったら、デジカメで撮りまくるくらいは
OKであって欲しいのですが・・・。



********************** ここまで **********************

こうして振り返って見ると、この段階でイロイロ訊いていました。
実際は、何の準備も無く集まって、言われたことをする
それで良かったのですが
「ドラマの背景は、何年ごろなんですか?」「服装は?」
って、訊いて準備をしようとしています。

その結果・・・




10年前のブログでは出来なかった
文字に色を付けたり、読みやすいように改行など
多少の加筆や訂正をしながら
こんな感じで、楽を・・・
いやいや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン  毎週土曜日に
『純情きらり・岡崎ロケ』を振り返っていきたいと思っています。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
プロローグ
プロローグ(2006-09-18 08:15)

01
01(2006-09-11 08:15)

03
03(2006-08-28 08:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
02
    コメント(0)