ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › ララシャンスOKAZAKI迎賓館
2017年02月25日

ララシャンスOKAZAKI迎賓館

今週は『JR岡崎駅東口・交流拠点整備事業』の話
3部作・・・という感じになっちゃいました。

火曜日に「この事業に対する、岡崎市のスタンス」
木曜日に「この事業を『開発・経営』する企業について」

書きましたので、今日は具体的に・・・

木曜日の記事にも書きましたが、オープンする施設は
『ララシャンスOKAZAKI迎賓館』
ララシャンスOKAZAKI迎賓館


という名前の『結婚式場』です。 ※ いつものように、写真クリックでHPが開きます。


『ララシャンス』という名前は、どうやら造語のようで
フランス語で「幸運」という意味の La Chance (ラシャンス)
「La La」と二つ重ねることで「二人が一つになる」という
メッセージから、その名前がついたようです。


プランナーさんとお話しする機会があったので、聞いて来ました。

実績も人気もある『結婚式場』さんなので
施設の素晴らしさ・・・
ララシャンスOKAZAKI迎賓館

は、モチロンですが・・・『オープンキッチン』など
ララシャンスOKAZAKI迎賓館

料理には、かなりのこだわりがあるそうで
全国に多店舗があるチェーン店(って言うのかな?)などに在りがちな
「〇〇シェフ監修の・・・」ではなく
「有名シェフが、OKAZAKIに常駐します」
とのことです。

それを受けての『カフェ & レストラン』がありまして・・・

ララシャンスOKAZAKI迎賓館

こんな感じで、『駅』と『式場』に挟まれるように出来る
公園から、敷地内に入る感じで『カフェ』に入れます。

ここの『カフェ & レストラン』は
私たち、一般人が自由に使えるそうなので・・・
とりあえず、結婚式のレポートはできませんが
『カフェ & レストラン』のレポートはできそうですね。

その他、施設やプランなどに
「愛知県では初めて!」というところが多々あるそうですが・・・

やっぱり、基本は・・・「人」なので・・・
ララシャンスOKAZAKI迎賓館

※ 写真をクリックすると「スタッフブログ」が開きます。

今回、何人かのスタッフさんとお話しさせて頂きましたが
みなさん、キラッキラしています。
このタイミング、やる気に満ち溢れてるのは当然ですが
細やかな気配りを、各所で感じました。


式場が出来る場所は、まだ「さら地」ですが
『JR岡崎駅東口』から、歩道橋を渡った反対側にある
『ファミリーマート』の2階が『予約サロン』になっています。


『ララシャンスOKAZAKI迎賓館・予約サロン』

ララシャンスOKAZAKI迎賓館


 岡崎市羽根町東荒子 42-3 ウィング駅前ビル2F
 0120-882-231
 平日 11:00 ~ 21:00 土日祝 9:00 ~ 21:00
 休館日:火・水曜日(祝日は開いてます)
 駐車場、無し。近隣には有料駐車場があります。






あ・・・そうそう・・・
ちなみに、『ララシャンスOKAZAKI迎賓館』さんと
“ジュエル足立”は、「友だち登録」 いや・・・

【相互、ご紹介店】という関係を結んで頂きました。

まぁ、大げさな契約では無く、チョッピリ【ご縁】が結べたので
お互いのお客様に、「こんなお店がありますよ・・・」的に
紹介し合えたら、良いですよね・・・。

的な感じです。

モチロン、『ララシャンス』で挙式をお考えの方
「ララシャンスへご来館の際に
“ジュエル足立”のご紹介であれば
 ご紹介特典が付きます!」


とのお言葉をいただきました。

モチロン、“ジュエル足立”も
『ララシャンス』さんのご紹介のお客様には
特別割引価格 にさせて頂きます。













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
    コメント(0)