2017年02月16日

Chaoo 3月号

昨日、発刊されました『Chaoo』3月号 の紹介です。

Chaoo 3月号
 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』が、開きます。

春色をバックに、イチゴのスウィーツ・・・・
最も『Chaoo』らしい表紙のイメージです。

いつもの通り「表紙の写真で特集が分かる」という感じで
第1特集は、カフェ & スイーツ & パン 特集 です。

Chaoo 3月号

この手の「オサレなお店」は、私の守備範囲外なのですが
1軒だけ知ってるお店が、P.28の上段左側にありました。

Chaoo 3月号

Boo-log仲間のお店なので、オサレでも居心地はGoodです。


第2特集は、この時期ならではの・・・『春のスクール特集』 です。

Chaoo 3月号

正直、年齢的にも「スクール」は無縁なのですが
去年も同じ特集で、ピックアップしたのが・・・P.49の下段左側の

Chaoo 3月号

豊田市大林町の『WAON ミュージックスクール』さんです。
直接的にも間接的にも存じ上げないスタジオなのですが・・・

私の親戚のお店
Chaoo 3月号
Cafe『まんさくの花』さんのお隣・・・っていうか
駐車場を挟んで、同じ敷地にあります。駐車場も共有なので
ついでに、お立ち寄りいただければ・・・ウレシイです。 (ゝω・) テヘペロ


第3特集は、年度替わりの季節ネタ 歓・送迎会 特集 です。

Chaoo 3月号

実は、下戸の上に家族でやってるチッチャナ小売店なので
この手のお店も、疎遠でして・・・
行った事は無いけど、唯一関連性があるのが・・・
P.72、下段右側の『山浩水産』さん

Chaoo 3月号


こちらのお店は、『赤い糸プロジェクト』でおじゃました
『魚信』さんの姉妹店なので・・・
「感じが良くて美味しい」に決まってますからね。g(`、´ )good!


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




実は、今年から“ジュエル足立”のCMが隔月になり
偶数月・・・(今、2月なので、今月)は、CM掲載がありません。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


そして、今月号のおまけ・・・が、2つあります。
1つ目は、P.8~9 のコチラ

Chaoo 3月号

日帰りの女子旅・・・と言われても、共感しませんが
『Chaoo』の読者には、使える情報だと思います。

もう1つが、P.40 から4ページに渡って特集されています
Chaoo 3月号

チョッピリ贅沢なランチのお店の特集です。
こちらも、P.43 の一番上の『匠YA』さんだけ知っていました。

Chaoo 3月号


来月号は、“ジュエル足立”のCMも載っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 3月号
    コメント(0)