2017年02月11日

『贅沢茶漬け』を食す。(後編)

一昨日のブログで
世界最高レベルの『贅沢茶漬け』

『贅沢茶漬け』を食す。(後編)

なるモノを「食しました」という記事を載せました。
今日は、その続き・・・後編です。


この『贅沢茶漬け』・・・売っているのは
コチラ・・・『OKASHOP』
『贅沢茶漬け』を食す。(後編)


前の場所から引っ越しましたが
同じシビコの1階で、向かい側に移動しただけです。


上の、文字や写真をクリックして頂くと
前に当ブログで取り上げた記事が開きますので
ご覧になって頂けると、お分かり頂けますが・・・
非常に「商売・・・っ気」がありません。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんな中でも、一生懸命に説明してくれていますが
たぶん、この『贅沢茶漬け』を実際には、食べてないのでしょう・・・

カタログの説明・・・というか
「270円という『高額な言い訳』に終始した販売トーク」
で、本人たちが『この商品の価値』を理解して無い・・・
ように感じました。

出来れば、実際に食べて「美味しい!」と感じた部分を
こちら(お客)にぶつけてもらえると・・・
それだけでも、少しは食指が動くのでは? と思いました。


その辺りで、チョッピリ「空想と幻想と妄想」をしてみました・・・

『贅沢茶漬け』を食す。(後編)






やはり、ターゲットは、私のような【オッサン】
生徒さんからいうと、お父さんに売る・・・って感覚です。

キャッチコピーに
「頑張ってるお父さんに、食べて欲しい」
的な感じでいかがでしょう?

「270円もする・・・」ではなく
「たった270円で手に入る、最高の美味しさ至福の贅沢
という切り口で、勧めて欲しいです。


何なら、女子生徒さんがお父さんにプレゼント・・・。

残業と反省会(という名の宴会)を終えて帰宅するお父さん。
家族は、いつも寝静まっていて、何かつまみを探したりします。

そんな時、食卓に『贅沢茶漬け』に手紙(メモに走り書きでOK)を添えて
置いておきます。

「いつも遅くまで、お仕事お疲れ様。
 このお茶漬けで、プチ贅沢を味わってください。」


いや、文面はもっと、女子高生らしいモノでお願いしたいのですが・・・

まぁ、最近会話が減ってる娘からのプレゼントです。
悪い気はしません。(*^。^*) エヘッ

お父さんは、自分でジャーからご飯を少しよそって
『贅沢茶漬け』を作って食べてみると・・・

『贅沢茶漬け』を食す。(後編)

これが、美味い!

まぁ、たいていのお父さんは、この時点でこのお茶漬けに

「1,500円までだったら、払ってもイイ!」

と、思ってるはずです。

とりあえず、270円の先行投資で
チョットした「おねだり」が、GETできる・・・かもしれませんよ。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


こんな感じの切り口なら、『贅沢茶漬け』が売れる・・・と思いますが
いかがでしょうか?


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『贅沢茶漬け』を食す。(後編)
    コメント(0)