2017年02月09日

『贅沢茶漬け』を食す。(前編)

先日、とうとう・・・というか、ついに!

【贅沢茶漬け】なるモノを食べてみました。

『贅沢茶漬け』を食す。(前編)

一人前「270円(税込み)」・・・うわっ!高っ! ( ̄□ ̄;)!!
某・『永〇園のお茶漬け』なんか、6人前でこれくらいです。

な・・・何が違うのか?  と言うと
「梅干し専門店」が作った
【贅沢なお茶漬け】
「紀州南高梅干し」が付いています。


恐る恐る、開封してみると・・・

『贅沢茶漬け』を食す。(前編)

意外と、生の?梅干しは、アッサリとしたパッキングで
お茶漬けの方が、厳重な入れ物です。

実は、去年末に買ったんですが
食べる勇気が無くて・・・先月末に、やっと食べられました。

「実・・・食!」 って言うほど大げさではありませんが・・・
こんな感じです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

『贅沢茶漬け』を食す。(前編)


おぉっ! w(゚o゚)wワオ!! 高級料亭のお茶漬け・・・

って、食べた事ありませんが、こんな感じ・・・かも?

そもそも、ブランド品の『紀州南高梅干し』自体
滅多に口にしないのですが

やはり、庶民は「お箸で小さく切り分けて」・・・
サラサラっと頂きました・・・。

非常に美味しかったです。g(`、´ )good!
間違いなく【世界最高レベルのお茶漬け】です。


よく、ラジオで"つボイ ノリオ"さんが・・・
「車や宝石で『最高』のモノを手に入れるのは大変です。
 何百万円出したって、一千万円を超える車もありますから・・・。
 でも、文房具だったら『世界一』のモノでも、買えちゃいますよ。」


とおっしゃってる通り、この『世界最高レベルのお茶漬け』
気軽に買ってしまっている『缶コーヒー×2本分』
つい注文してしまった『食後のデザート』・・・より安い。

たまには、こんな贅沢をしても、イイんじゃないですか?



では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『贅沢茶漬け』を食す。(前編)
    コメント(0)