2017年02月07日

『さん太』さんの 《赤い糸》

どうやら、私が住む「愛知県岡崎市」は、今年・・・
いや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 去年が
『市制100周年』にあたってたらしく・・・

『さん太』さんの 《赤い糸》
いたる所で、色んなプロジェクトをやってました・・・


その内のひとつが・・・コチラ
『さん太』さんの 《赤い糸》

赤い糸プロジェクト です。

赤い糸の「結び付く」という意味を『連携・交流』と捉え
岡崎市で生産された「食べ物・工芸品・歴史・伝統」などが
コラボし、結び付きながら、新しい商品の提案・開発をしよう!
・・・って感じのプロジェクト・・・なようです。(ゝω・) テヘペロ


そんなプロジェクトですから、イロイロあっても、私が取り上げるのは・・・

『さん太』さんの 《赤い糸》
八丁味噌×赤ワイン マリアージュイベント


ざ・・・残念ながら、去年の企画・・・というか
実は、今年度イッパイまでやっていますが
逆に言うと、3月末で終わっちゃいます。


そんな訳で、『赤い糸プロジェクト』の第7弾は
とろ~り卵のオムライスの『さん太』さんへ行って来ました。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


こちらが、100th記念メニュー・・・

『さん太』さんの 《赤い糸》

『恋するローストチキンMISO』です。

ご存知『さん太』さんの人気メニュー・・・『恋するローストチキン』の
【赤い糸プロジェクト・八丁味噌スペシャル】・・・って感じです。

とは言え、この日私がいただいたのはコチラ
『さん太』さんの 《赤い糸》

やっぱメインは・・・、『オムライス』が大好きなのです。
で・・・「乗せメニュー」があるので、乗せてもらいました。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

スタンダードな『恋するローストチキン』も注文して
家族3人で、シェアしながら食べ比べ・・・

う~ん。。。どっちも好き! g(`、´ )good!

ま・・・まぁ、期間が過ぎても、スタンダードは食べられるので
安心・・・って、事ですな。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





ちなみに、店内でこんなポスター?を発見!

『さん太』さんの 《赤い糸》

以前から、噂は聞いていましたが
『八丁味噌のカクキュー』さん内に「フードコート」が出来て
そこに『てっぱん焼きカレー』の専門店を出されるそうです。


そっかぁ・・・3月1日(水曜日)オープンなんだ・・・。


食 “nouveau”『さん太』

『さん太』さんの 《赤い糸》

岡崎市羽根町鰻池112-3
TEL 0564-57-9966
定休日:毎週月曜日
営業時間:11:30~14:30(O.S.14:00)
     17:30~22:00(O.S.21:30)
駐車場:20台 (お店を過ぎたところに第2駐車場が・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』設置店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『さん太』さんの 《赤い糸》
    コメント(0)