2017年01月17日

第1回「corin」スタンプラリーまとめ

どうやら
『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
第1回「corin」スタンプラリーまとめ
『corin(来りん)』の第2号が
今年4月 に、発行されるようです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
 ※「corin」を知らない方は、上の写真クリックで、紹介記事が開きます。

ウチの業種は、この手の雑誌のCMには向かないので
創刊号は、陰ながら応援していましたが・・・ (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
こんな楽しいイベントは、参加しないと損なので・・・(ゝω・) テヘペロ

第2号は、参加させて頂きます。g(`、´ )good!
モチロン、CM蘭だけじゃ無く、『スタンプラリー』もです。


さて、その『スタンプラリー』ですが
創刊号(1回目)の、最終的なご報告です。

ブログ記事にし難い感じで終了しましたが・・・
とりあえず「まとめ」ておきますね。


とにかく『参加店』をめぐり、スタンプを5ヶ集めます。

第1回「corin」スタンプラリーまとめ

ブログカテゴリの 「corin」スタンプラリー をご覧になって頂くと
分かりますが、私が行ったのは、4軒しか報告がありません。

5軒目は、コチラ。
第1回「corin」スタンプラリーまとめ
『旭軒』さん
 です。

スタンプラリー最終日に、駆け込んで
"ジュエル足立"でお客様にお出ししてる『和三盆』
第1回「corin」スタンプラリーまとめ

を仕入れ?て来まして・・・スタンプも押してもらいましたが・・・

第1回「corin」スタンプラリーまとめ

最終店(5つ目のスタンプ押した店)で、応募(回収)しちゃうシステムなんで・・・
お店の紹介記事を書きそびれてしまいました。


でも、応募はキチッと出来るので安心。
半月後には、「ごほうび」が届きました。V(^0^)
第1回「corin」スタンプラリーまとめ

スタンプを押してもらったお店からのチョイスになりますので
私は『亜チャラ』さんの、1500円クーポン券 をいただき・・・
先日、家族5人で行って来ましたが・・・

第1回「corin」スタンプラリーまとめ

"足立"家、下戸なんで・・・
前回のブログ記事と・・・大変わりはせず・・・

非常に、大満足のお食事会になりましたが・・・

やっぱ、ブログ記事には、し難かったので
今回は、イロイロ水増しして、記事にしてみました。(ゝω・) テヘペロ

『corin』第2号のお話しも、順次させていただきますので
乞う!ご期待!! ((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回「corin」スタンプラリーまとめ
    コメント(0)