2016年10月18日

閑話休題

本日のブログは、事実上「お休み」とさせて頂きます。

閑話休題


え~・・・少し前にブログ記事にあげた『飛蚊症』が
悪化しまして・・・。f(^^;) ポリポリ

い・・・いや、肉体的には大丈夫なんです。
精神的に・・・ちょっとイライラ気味です。


これを、カミさんや家族に言うと

「パソコン(主にブログ)のやり過ぎ!」

って、言われるのが、目に見えてるんで・・・
(飛蚊症で、見にくくなってるんですが・・・)

おとなしく、しています。(-人-) チーン・ナムナム


基本的に『飛蚊症』は、「慣れるしかない・・・」らしく
どうやら、目を休めるくらいしか、無いそうです。



そんな訳で、今日は「手抜き記事」で・・・(ゝω・) テヘペロ




今年の初頭からGW頃にかけまして
コンビニチェーンの『ローソン』のキャンペーンで
こんなの、いただきました。(ゝω・) テヘペロ

閑話休題

その『ローソン』で、秋から冬にかけてのキャンペーンが
始まりました。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

『おかず皿』
閑話休題



『茶わん』&『お味噌汁のお椀』
閑話休題


先週、『ごはん茶わん』が、割れちゃったんですが
『ごはん茶わん』が、欲しいんですが・・・

ほぼ、飲み物だけで、「30ポイント」 は、ハードルも高く・・・

しかも、この辺り("ジュエル足立"近辺)には『ファミマ』が多く・・・

『ローソン』に頻繁に立ち寄るのは・・・大変かなぁ?

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題
    コメント(0)