2016年08月16日

Chaoo 9月号

昨日発刊の『Chaoo』5月号 の紹介です。

Chaoo 9月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。

何となく、モデルの“杏”さん(“渡辺 謙”さんのお嬢さん)に似た感じのお嬢さん
&Chaooの得意な『イロイロな食べ物』・・・の表紙です。

そこに書いてある通り、第1特集は、私の3大好きな言葉のひとつ
食べ放題 特集 です。

Chaoo 9月号

とは言え、新しいお店は詳しくないので・・・P.27 右下に載ってる・・・
Chaoo 9月号

『岡崎ニューグランドホテル』
の展望レストランです。
これまで、ご紹介したことは無いのですが
私が結婚式をしたホテル・・・ってご縁で・・・(ゝω・) テヘペロ


ちなみに、結婚記念日は今月ではありませんが・・・
第2特集は、 記念日 特集  です。

Chaoo 9月号

華やかな宴会は、P.39 右下に載ってる・・・Boo-log仲間の『美人亭』さん。
Chaoo 9月号





そして、この季節の第3特集は・・・
春と秋に始めたい?  秋のスクール 特集  です。

Chaoo 9月号


こちらも、知ってるスクールは無かったのですが・・・P.51左下に・・・
チョットした知り合いがやってます『スマイルステップ』さん
Chaoo 9月号


さらに、第4特集・・・ではなく、エリアスペシャルがありまして・・・

Chaoo 9月号

P.56から、『刈谷・知立』の特集ページです。
特に、刈谷市は、近年メチャメチャ元気がある・・・ってイメージです。


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月も、肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.92の左上に…
Chaoo 9月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


ちなみに、今月のおまけ・・・ですが・・・、P.8・9に
Chaoo 9月号

9月1日の【防災の日】・・・に関するページがあります。

あと、どうしても忘れちゃイケナイのが
P.148の「今月のプレゼント」・・・の⑤
Chaoo 9月号

我らが、Boo-log仲間の『のらしごと』さんから
『ネギ味噌ピリリ』のプレゼントが出ています。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

是非!応募して、食べてみてください!


では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
こんにちは、毎度かまってくださりありがとうございます!
ホントはうちもやんなきゃいけないのにね、宣伝。
ちょいとバタバタしていまして・・・。
お盆休みは取られたんですか?
厳しい残暑が続きます!
お体気を付けてー!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年08月16日 11:56
紹介していただき、ありがとうございます。
嬉しいです。
Posted by すまいるすてっぷ あわ at 2016年08月16日 16:37
ごちそう家“美人亭”さん、コメントありがとうございました。

ただ今、お盆休みの真っ最中です。(ゝω・) テヘペロ

また、何らかの理由を作って、来店したいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年08月16日 18:51
すまいるすてっぷ“あわ”さん、コメントありがとうございました。

“岩瀬”さん・・・さすがに、今季がアレ・・・っすかねぇ。

来季のボスも、気になりますし・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年08月16日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 9月号
    コメント(4)