2016年05月14日

Chaoo 6月号

明日(5月15日)発行予定の 『Chaoo』6月号 の紹介です。

Chaoo 6月号
※文字&写真クリックでHPが開きます。


スペイン料理イタリア料理 が共演してる表紙です。
 
そんな訳なので?当然?『Chaoo6月号』の第1特集は
スペイン & イタリア 特集 です。
Chaoo 6月号

カジュアルから本格派まで「デートで使えるお店」が目白押し!
ワインも合わせて、チョッピリ大人テイストになっています。

そんな特集だと、「小学3年生の味覚を持つジイチャン」な私が
知ってるお店は少ないのですが、P.33右上に載ってる・・・

Chaoo 6月号

グラッパ』さんは、行ったことがあります。g(`、´ )ドヤッ!


逆に第2特集は、分かりやすく?・・・
『人気 №1 グルメ 特集』 です。

Chaoo 6月号

既に人気店のオーナー・店長&スタッフが
「ウチの『人気 №1 グルメ』は、コレだ!」
って、猛アピールしています!

そう言われると、各お店ごとに「食べたくなる」グルメがあるのですが・・・
まず、P.43には『たんや 颯』さんと『牡蠣 しみず』さんが載っています。

Chaoo 6月号

2軒とも、大人な食材に特化してて、とてもオススメなのですが
「小学3年生の味覚を持つジイチャン」な私が大好きなのが・・・

Chaoo 6月号

P.46の右上に掲載の『さん太』さんのオムライス・・・です。(ゝω・) テヘペロ


そして今月は第3特集ではなく、『エリアスペシャル』がありまして・・・
満を持しての・・・豊田市です。

Chaoo 6月号

ここでも・・・やっぱり・・・大好きなのは、オムライスで・・・
豊田でオムライスと言えばココ。P.52の右上に・・・

Chaoo 6月号

Big Smile』さんが載ってます。

子供が4人いて、先日「2人目の外孫」も産まれた“足立”家にお似合いなのは
P.53の左真ん中に載ってる『スコペルタ』さん・・・でしょうか?

Chaoo 6月号



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。



今月も、肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.85の左上に・・・

Chaoo 6月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



そして・・・今月のおまけ!
Chaoo 6月号

おまけ・・・と言っても、P.8 に載ってるんですが・・・(ゝω・) テヘペロ

“ジュエル足立”もIG(インスタグラム)に挑戦していますんで・・・
見る人を、ワクワクさせる写真を撮りたんです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
べ・・・勉強だ!φ(.. )メモメモ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 6月号
    コメント(0)