ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 野球ネタ › “亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・
2016年03月03日

“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・

このブログは、一応『宝石屋』の企業ブログなんですが
ほとんど、個人ブログの様相を呈しています。

その私が「Boo-log内では『マンガ』と『野球』担当」と公言していますので
今日は久しぶりに『野球のお話』を一席・・・。m(_ _)mペコリ


ここだけの話ですが、実は私・・・まぁまぁな『ドラゴンズファン』です。

ただ、雑・・・というか、イイ加減・・・というか、ザックリしてるので
これまで、特別に応援する・・・いわゆる「推しメン」は居ませんでした。
まぁ、「ファンだから、全員を応援してる!」って感じのアレです。

強いて言わなければイケナイ時は、期待の若手の名を挙げてましたので
その選手のユニフォームを着て、応援するほどでは、ありません。

そんな去年、1人の選手に心を奪われました。
“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・

背番号「53」 “亀澤”選手。
一昨年まで、ソフトバンク・ホークス の育成選手だった子です。




2004年から8年間に渡る【黄金時代】を経た後は
4年間、ファンは「忸怩たる思い」を胸に秘めてきました。

円熟期を終え、イッキに若返りを図るチームは
足りないところだらけなのですが
わたし個人が、一番にあげたいのが
元気・明るさ です。

それを、持って来たのが、“亀澤”選手でした。
ソフトバンク・ホークスの“川崎 ムネリン”~“松田”選手へと受け継がれる
【熱男(あつお)の系譜】を、ドラゴンズに導入しています。

モチロン、プレースタイルも好みで
足りないところだらけの自分の良い所を延ばし
「何をどうすれば、勝負に勝てるのか?」
を常に考えて登り詰めて来た、生き方自体が
【プロ根性の塊】と感じさせる選手です。

私は秘かに“亀澤”選手の事を“亀”仙人と呼び
彼をリスペクトし過ぎた結果・・・ユニフォームを作る事を決意し・・・

そのユニフォームが完成し、昨日!届きました!!

“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・

K A M E Z A W A ・・・あれ?背番号、124・・・って

“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・

これ、ソフトバンク・育成時代のユニフォームじゃん!!!

“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・

いやいやいやいや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
アカンアカン・・・。こんなの着てナゴヤドームに行ったら・・・

着て行ったら・・・


目立っちゃう・・・


えへへ・・・目立っちゃうなぁ・・・


あぁ・・・仕方ないので、このまま使おうかな。

モッタイナイしね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



そんな訳で、第3火曜日は“ジュエル足立”お休みなので
3月15日(火曜日)の vs『ファイターズ』戦
このユニフォームを着て、見に行こうと思っています。
ファンクラブでもらった、無料招待券がありますんで・・・
“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・


いくらナゴヤドームが4万人を超える収容人数だといっても
ソフトバンク・育成時代の“亀澤”選手のユニフォームを着てるのは
精々、30人くらいしかいないと思いますので

探し出して、声をかけて下さいネ。(ゝω・) テヘペロ


に・・・逃げないで下さいネ。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“亀”仙人をリスペクトし過ぎた結果・・・
    コメント(0)