2016年02月16日

暴れん坊チキン

我が、岡崎市『康生通商店街』は、バブルの頃は
「岡崎の中心街」ともてはやされていましたが、今や昔・・・。

そんな『康生通商店街』に、ニューウェ~ブが押し寄せています。

その旗手・・・というか、顔・・・というか、看板的なお店が
去年の11月にオープンした・・・こちら



いや・・・・・・『暴れん坊 将軍』ではなく

暴れん坊チキン

唐揚げ屋さんです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

とりあえず・・・メニューを載せときますね。

暴れん坊チキン
 ※ メニューなので「サムネイル」にしました。クリックして大きくして見て下さい。




オープン3ヶ月で、東康生を代表する人気店になっていますし
“足立”家も、何度か利用させて頂いています。

まず、美味い。
注文すると、目の前で揚げていきますし
化学調味料を使わない・・・という徹底ぶり。

ここの“大将”(店名からいうと“将軍”さまと呼ぶべきか?)
我らがBoo-log仲間の『やまのぶ』さんの出身なので・・・

まぁ、仕事が丁寧です。
お店揚げはモチロン、素材選びにも、こだわっていますから・・・
美味い理由は、ここにある・・・って感じがします。


その上で、安い。
『お持ち帰りどんぶり』が、¥500(税込み)

ちなみに、昨日の“足立”家のお昼ご飯がコチラ。
暴れん坊チキン

向って左が定番の『鶏唐揚げ丼』で
右が日替わりの『チキンステーキ丼』です。

2つで¥1,000(税込み)は、やっぱお値打ちですよね。


さて、そんな『暴チキ』さんですが、今

暴れん坊チキン

『からあげグランプリ』にエントリーしています。
応援してあげて下さいネ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




『暴れん坊 チキン』

暴れん坊チキン

住所:岡崎市康生通東 2丁目7
TEL:0564-28-0018
営業時間 :11:00~19:00
定休日:毎週 土曜・日曜日
駐車場:無し。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴れん坊チキン
    コメント(0)