2016年02月11日

ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。

Boo-log という地域ブログの特殊性なのですが
『ブロガー同士が強く繋がって、それが広がって行く』
という性格があります。

「地域ブログ…って、だいたいそんな感じでしょ?」
とか思ってたら大間違いで、たぶんBoo-log は稀な成功例だと思います。

そんな環境ですから、ブロガー仲間がお店をやってれば
単純にお客として、会いに行きたくなることも多々あるのですが
ウチの店のように、お客として行くのにハードルが高い業種 もあれば
『飲食店』さん等、@お客単価の低い業種 は行き易かったりします。


縁あって一昨年あたりから、Boo-logに岡崎の方がたくさん参加されています。
その中で、去年の夏にBoo-logデビューされた方
「すごくブログも頑張ってて」「お値段の敷居が低い飲食店さん」
「ウチから、徒歩3~4分らへんの場所」で「月曜日に開いているお店」

という好条件だったんで、先週の月曜日、ランチに行って来ました。

ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。

『シビコ』の北『かに道楽』さんの斜向かい『スバカマナ』さんの真下に
昨年10月21日にオープンした、大衆フレンチ のお店です。

ランチメニューは、基本の
『オードブル・スープ・メイン(肉か魚)・ドリンク』
¥1,400

これに【デザート付き】や【肉&魚 両方】のバリエーションがあります。
まぁ、カミさんと2人で行ったので、1品づつたのんでシェアしました。

ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。

これにパン・・・、ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。 そしてパン。ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。

安心して下さい。「おかわり自由」ですよ。g(`、´ )good!



小学3年生の味覚を持つオヤジ・・・と言われる私の評価は
アテになりませんが・・・やっぱ、美味しかったです。

お肉の『三河豚のロースト』なんか、とっても柔らかくて
チョット驚きました。w(゚o゚)wワオ!!

10日ほど前の『レクラ』さんの記事の時も書きましたが
ここのフレンチのシェフも、かなり仕事が丁寧です。

美味しい訳だ・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



Bistro 『un Son』(ビストロ・アンソン)

ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。


住所:岡崎市材木町 1‐18  第一高木ビルB1
TEL:050-5486-9308
営業時間
ランチ :11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:まだ無休。水曜日のディナーをお休みするそうです。
駐車場:お隣の駐車場のチケットがもらえます。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロ『アンソン』さんへ行って来ました。
    コメント(0)