2015年12月24日

ましゃロス

今年も残すところ、あと1週間となりました。
そんなタイミングなので、年末年始のお休みをお伝えします。

まことに勝手ながら
12月30日(水曜日)より
1月4日(月曜日)まで

6日間、お休みを頂きます。
(特別休暇が「5日間」で、翌日が定休日で6日間となります。m(_ _)m ヒラニーヒラニー)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。





まぁ、それだけで終わるのも淋しいので、毎年恒例
【今年の汚れ、今年の内に・・・】ではありませんが、

ここいらで、この1年間を「3回に分けて」振り返って見たいと思います。
個人的に、宝石業界のトップニュースを1つだけ・・・。


やはり、ウチの業界で、最も話題になったのが・・・

『ましゃロス』

ましゃロス

“福山 雅治”さん・・・そして、我らの““冬吾”さん(=“西島 秀俊”さん)

ましゃロス


この、大物独身男性 が結婚し
少子化どころか、結婚をしなくなってる風潮には
非常に良い、ことなのですが・・・。

ウチの業界では、「何でや!」という声が上がっています。





この、大物独身男性が、何故?入籍だけで済ますんでしょうか?

これが、1年だけブレイクしたお笑いタレントとかなら
「調子に乗ってる」とか言われかねないのですが

この、地位名誉お金もある方が「入籍だけ」では・・・


別に、“ジュエル足立”に来い・・・とは言いません。

『ハ〇ーウィ〇ストン』とかでイイから。
婚約指輪とか買って、ひな壇に座って記者会見でお披露目する・・・。

ましゃロス

これ、やって欲しかったです。

チョッピリ華やかなイベントが、幸せ感を振りまいて

あぁ・・・私も結婚したいなぁ・・・

って、みんなに思ってもらえることが、重要だったんですけど・・・ねぇ。

有名芸能人の方が、ブライダル市場を活性化してくれないと・・・

来年も、ブライダルジュエリー・・・苦戦しそうです。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ましゃロス
    コメント(0)