2015年12月15日

Chaoo1月号

本日発刊の『Chaoo』1月号 の紹介です。
実際は、金曜日にはウチに届いていましたが・・・
今、毎週土曜日は連載記事?やってる関係で、遅くなりました。

最近は「一見して、第1特集が分かる」と言われる
Chaoo・新年1月号の表紙は・・・コチラ
Chaoo1月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

そんな訳で、今月号の第1特集は・・・、シーズン企画!『鍋』です。

Chaoo1月号

てっきり、サブタイトルからBoo-log仲間の『美人亭』さん
が載ってるかと思いきや、ありませんでしたが・・・P.35に

Chaoo1月号
牛タン専門店『たんや 颯』さん


そして、何と!P.38には、オシャレなカフェなのに・・・鍋?

Chaoo1月号
JR岡崎駅前の『BLUE BEAR』さん。
が載ってました。


かえす刀で?、第2特集は・・・ワイン特集 です。
Chaoo1月号

お酒メインではなく、『料理との相性』を切り口にしています。
まぁ、私は『下戸』なんで、知ってるお店はありませんが・・・


逆に、子供が4人いて、今年「初孫」も産まれた“足立”家にお似合いなのは
Chaoo1月号

家族が満足できる「ごちそう」が第3特集です。
大人と子供。男子と女子。バラバラな好みを満足させるお店とは!

P.63に、Boo-logファミリーの『スコペルタ』さん
Chaoo1月号


が、載っていました。


くわえて、「おまけ」と言うにはGOODな情報ですが
今月の NEW OPEN のP.11に
Chaoo1月号

ベトナムフォ~専門店『シンチャオ』さん
が載ってたり

最近、ウチの町内に現れて注目されてる美容室『ZOCCA』さん
Chaoo1月号

も載ってて、ウチの近所が、元気が良い感じです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。





今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.93ページの右上に…
Chaoo1月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

今月、和テイストで人気のブライダルブランド『ひな』の
新作などの入れ替えが完了し、充実しています。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo1月号
    コメント(0)