ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『純情きらり』ロケ参加顛末記 › 『純情きらり』ロケ参加顛末記:01
2015年10月10日

『純情きらり』ロケ参加顛末記:01

2005年10月1日。
私がネット環境全般をお願いしてる、地元密着型プロバイダーの
『シンフォニア』さん
よりメールを頂きました。

内容は「純情きらり応援ブログを立ち上げました」ってことと

『純情きらり』ロケ参加顛末記:01

「岡崎ロケがあります。
 エキストラとしてテレビ出演!
 というのも楽しいかもしれませんね。」
って内容です。

言われてみて思い出しましたが、数か月前に新聞で
平成18年NHK朝の連続テレビ小説は、舞台が愛知県岡崎市。
って、書いてありました。

何らかの応援をして、番組と関わりを持ちたいと思ってた所へ
岡崎ロケエキストラ募集のお知らせです。
目立ちたがりの私には、まさに【渡りに舟】です。

早速、申し込みをして『応援ブログ』の一つ目の記事の
「すでに申し込まれた方は、いらっしゃいますか?」って問いに
「昨日(10/19)エキストラに申し込んで来ました。」
ってコメントを入れました。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









あれ?これブログだよな?
普通コメント入れたら返事があるよな・・・。
個人じゃなく、プロバイダーのブログだし・・・。

と思って待ちましたが・・・リアクションはありませんでした。

そうなんです。『シンフォニア』さんは
ブログを立ち上げただけで、管理しない人だったんです。


そうこうしてるウチに市役所から「エキストラ任命」の一報を頂きました。

『応援ブログ』に報告のコメントを入れましたが
延べ2人目のコメントも私でした。

その後に現れた『他の読者さま』からの質問コメントにも私が答えたのを
キッカケに、この【ロケ体験報告】連載を始めてしまいました。


そんな「イイ加減」な感じで始まったモノです。
読んでも面白く無いから・・・・・・ね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『純情きらり』ロケ参加顛末記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『純情きらり』ロケ参加顛末記:01
    コメント(0)