ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 私のスペシャルなジュエリー
2015年10月06日

私のスペシャルなジュエリー

フリーアナウンサーの“山岸 舞彩”嬢が、結婚退社しました。

私のスペシャルなジュエリー

元々、キレイなお嬢さんはみんな好きなんですが
「スポーツが出来る」と言うだけで、魅力3割増し・・・なので
“山岸 舞彩”さんは、注目のアナウンサーさんでした。

ちなみに彼女は
水泳(背泳ぎ)でジュニアオリンピック東京都大会に出場していますし
ゴルフも、中学時代に関東で6位に入った、スポーツ女子です。

そこら辺りから来る『潔さ』とでも言いましょうか
彼女は、先週末の出演を最後に
ニュース番組『ZERO』を降板するだけでは無く
芸能界自体を引退してしまいました。


そんな『ZERO』のホームページを見ていたら
“山岸 舞彩”さんと、同番組キャスター仲間の“桐谷美玲”さんとの
『舞台裏トーク』の映像集がありました。

この中で、やはり目に付いたのが・・・コチラ

私のスペシャルなジュエリー

上の写真クリックで、動画が開きますが・・・
テーマは「私のスペシャルなジュエリー」


見られる方は、ご覧になって下さい。
2分辺りから、ジュエリーの話題に入ります。

一応、ブログですから触れておくと
“山岸”さんは、結婚を機におばあちゃまから頂いた「真珠」
“ジュエル足立”でも、お嫁入りのタイミングでのブライダルパール
をオススメしていますので、良いタイミングだとは思いますが・・・

素敵なのが「おばあちゃまがおじいちゃまに頂いたモノ」
という事です。
『受け継ぐことで価値を増す』のが、ジュエリーの醍醐味ですからね。

対して、“桐谷”さんは、自分へのご褒美として買った「ファッションリング」
ベビーパールを馬蹄型に並べたリングです。

これも、働く(家事・育児を含みます)女性にとって非常に良いことで
『頑張った自分へのご褒美』なんですが
『ご褒美の為に、苦しい所を頑張れる』
的な・・・お話しでした。


「ジュエリーは、女性にとって、特別な存在」
と言って、〆て下さいましたが

私たちが、そこを忘れないように、気を付けないとイケナイですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ














「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のスペシャルなジュエリー
    コメント(0)