2015年07月04日

前言撤回

1ヶ月ほど前、当ブログでご紹介させて頂きました

おかざき振興券
前言撤回



ざっくり説明すると、国(行政)主導の、地域経済援助企画で
『おかざき振興券』は、岡崎市全域の加盟店で使える『金券』です。
¥1,000券×12枚つづりのセット=¥12,000分が
1万円
で購入できます。

但し、条件があります。
使える地域が、岡崎市内の参加店。期限が、今年の大晦日まで

どうしても、景気が上がり始めで、景気上昇の「信用が薄い」場合
思い切って使うことが、し辛いので
お金を「使ってもらって、市場経済を活性化させたい・・・。」

これが狙いでしょう。


実は、5月末に『おかざき振興券』の紹介をした記事のタグの部分で
「ちなみに“ジュエル足立”は、」「前回は参加したけど」「ほぼゼロ。」
「今回は、お店として参加はやめました。」
「お客のみで、楽しもうと思います。」


と、使えるお店としては、不参加表明 をしていました・・・が

前言撤回

え~っと・・・。やっぱり参加することにしました。(ゝω・) テヘペロ


『おかざき振興券』は
ジュエル足立でお使い頂けます。


是非、当店で使って下さい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


さらに、各・参加店は
「振興券はウチで使ってねキャンペーン」
開催するお店も、あることが予想されます。
ドリンクサービスであったり、次回の割引券であったり・・・イロイロです。

その為、ジュエル足立では
『おかざき振興券』の金額を
3%上乗せ計算させて頂きます。



例えば、ジュエル足立で¥50,000 のジュエリーを購入した場合
振興券4セット=¥48,000(¥1,000×12×4)+現金¥2,000
でお支払い頂くのが、基本計算です。

『振興券』4セット=¥48、000分を、¥40,000で購入していますので
実際、この時点で既に¥8,000 がお得になっているのですが
3%上乗せ計算をすると・・・
振興券4セット=¥49,440(¥1,030×12×4)+現金¥560


単純計算ですが、¥50,000の買い物で
¥9,440安く購入できた
ことになります。

使用期間 は、購入当日~12月31日(木曜)と、半年近くあります。
モチロン、それまでの間に使い切らないと¥0になってしまいますが
ジュエリーの購入・リフォームなどをお考えの方は
このチャンスを積極的に活用されることをオススメします。

何といっても「さらに額面の3%を上乗せ」
時流に乗ってるつもりが調子に乗ってしまい
イキオイで決めてしまった事を、チョット後悔してるくらい
とってもお得な企画だと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(岡崎市内のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前言撤回
    コメント(0)