2015年04月07日

家康公クーポン

最近、岡崎市内のいたる所で、こんなモノを見かけます。
家康公クーポン
『“家康”公・顕彰(けんしょう)400年記念事業』
です。

めっちゃザックリ説明すると
今年、没後400年目に突入する“徳川 家康”公
(Wikipediaによると、死没は1616年4月1日か6月1日 )
を、記念の年に乗っかって、顕彰(CM)しちゃわない?

・・・・・・・・って感じだと思ってください。
(間違ってる!ってクレームは、カンベンして下さい)


そんな訳で、イロイロな企画をやってるんですが・・・こんな!

  家康公クーポン

『家康公クーポン』
なるモノを発見しました!




上の写真等クリックで、公式HPが開きますが

2,800円相当の「岡崎市の魅力がギュッとつまったクーポン!」を
1,990円で販売・・・ってことです。

使用期限は、9月15日(火曜日)まで
金券的に使えるモノが、
【岡崎城入場券】【岡崎公園内金券】【岡崎まぜめん・家康らぁめん】
これで、¥2,000分あります。100%元が取れちゃいます。

その上で・・・

1.特別公演「家康公生誕劇」(通常価格:400円)
  ※ 何度でも見られちゃいます。g(`、´ )good!

2.大樹寺「お宝」特別拝観券(宝物殿拝観)
   (通常価格:400円)


その他:表紙が見せるだけの割引券(何回でも使える)になってまして
こんな企画も予定してる(5月から・・・)みたいで・・・
家康公クーポン

その割引もしてくれます。

歴史好きな方は、この機会にいかがでしょう?
現在、岡崎城、家康館、道の駅藤川宿、岡崎市観光協会(岡崎市役所内)
で販売しています。

何なら、安全に??こちらのタイプ
家康公クーポン

竹千代クーポン 販売価格990円(1,400円相当)
もありますよ。(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(岡崎市内のイベント)の記事

この記事へのコメント
竹千代クーポンってちょっと少ない版だったんだ
なんで2つあるんだろう?子供用だよきっとって我が家では話題になった家康クーポンですo(^▽^)o
早速教えてあげなきゃ♪
Posted by Mia*Mia* at 2015年04月07日 18:29
“Mia*”さん、コメントありがとうございました。

私がクーポンを買ったのか?どうか?は、明後日のブログまでのお楽しみなんですが

販売員の方に
「安い方(竹千代)が、元は取りやすい。慎重に考えて・・・」
と、ご心配を頂きました。

金券を使い切ることが「最初の条件」になる・・・と思っていますんで
出来ればその日に、公園内の飲食店などで使っちゃった方が良いかもしれませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年04月07日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康公クーポン
    コメント(2)