2015年03月14日

Chaoo 4月号

明日発刊予定の『Chaoo』4月号 の紹介です。

Chaoo 4月号
 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』が、開きます。

今月の表紙は、背景がアクアマリンのような水色です。
そして、メインは『イチゴのパンケーキタワー』

この写真で分かる通り、第1特集は
カフェ & スウィーツ & パン です。

Chaoo 4月号

超・甘党の私は、カフェとパンは兎も角、スイーツには目がありません。
そんな中、P.31 の上段2軒が、知ってるお店でした。

向って左側に、『TOY BOX』さん
Chaoo 4月号


丁度、10周年の記念企画やってるようです。

『TOY BOX』さんは、スタンダードな洋食屋さんですから分かりますが・・・

その右側に・・・スープ・煮込み料理の『ちゃのま』さん。
Chaoo 4月号


“野菜ソムリエ”が作るスイーツは・・・野菜です。
これが絶品なので(ウチのカミさん談) 是非1度お試しください。


第2特集は、『春のファッション』 です。
Chaoo 4月号

3月・4月の年度替わりは『新しい出会い』の季節ですから
自分自身のファッションスキルUPには、良いタイミングですよね。

P.38の第2特集の表紙?の下に『めがね家』さん
Chaoo 4月号

私も、こちらで『チョッピリ特別な時用』を購入しました。

第3特集は、先月に続き季節ネタ 歓・送迎会 特集 vol.2  です。

Chaoo 4月号

こちらも先月に続き、P.68 上段左側に、Boo-log仲間の『美人亭』さん
Chaoo 4月号



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。


そうそう・・・! 今月から!クーポンがちょっぴりリニューアル。
Chaoo 4月号

表紙をめくって直ぐの所に【共通クーポン】って感じのモノになりました。
切り取り線付きで、手で切り取れるようになりました。




さて今月も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.98 左上に…

Chaoo 4月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



今月は、オマケのコーナー?があります。
P.8~9で『いちご狩りスポット』のページがあります。

Chaoo 4月号

暖かくなってからの『いちご狩り』って、たくさん食べれそうで
絶対イイですよね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 4月号
    コメント(0)