2015年02月24日

『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

過去記事の『岡崎まぜめん』カテゴリでも数軒紹介していますが
岡崎市内の飲食店で、『岡崎まぜめん』なるイベントが行われています。

『まんぷく家』さんの 《まぜめん》



ブログネタには、非常にありがたい『岡崎まぜめん』レポートなのですが
イロイロあって、半年近く間が空いてしまいました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

さてそんな、再開的な1軒目のお店は『まんぷく家 東岡崎駅前店』さんです。
ネットの情報を頼りに、『名鉄東岡崎駅』北口に隣接する交番横の・・・
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

道を入った所に、お店が・・・ありま・・・し・・・た?
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

い・・・移転してました。( ̄□ ̄;)!!
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

写真がボケちゃって、分かり難くて申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
『東岡崎駅北口前の道路』を、そのまま西(名古屋方向)に行った所。
北に『康生通りやシビコ』 南に『イオンや警察署』のある道との交差点
・・・の少し手前(駅方向)の所へ、移転していました。
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

ま・・・まぁ、変わったのは場所だけじゃ無く、営業時間もですけどね。
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

さ・・・さぁ、あと1時間・・・何しよっかな?ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



こちらが『まんぷく家』さんの【岡崎まぜめん-まぜ!BIBINBA麺-】です。
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

ピリ辛に味付けされた八丁味噌ダレとひき肉・ほうれん草などを混ぜた
汁なし麺・・・に、+¥350でBセットを付けました。
(『まかない飯と餃子3ヶ』が付きます。)

そもそも私が、『まんぷく家』さんを後回しにしてたのは
「辛いのが苦手」・・・だからなのに
期待の『まかない飯』は、ピリ辛そぼろ丼でした・・・。


結論から言うと、量的に多過ぎかな?と思いましたが
完食! <(`^´)>エッヘン

『まんぷく家』さんは、麺や味のリクエストや、調味料足しが出来るので
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》

ピリ辛と言ってもスタンダードは、大して辛くありません。

ちなみに、餃子が、メッチャ好みのお味でした。(ゝω・) テヘペロ



『まんぷく家 東岡崎駅前店』

『まんぷく家』さんの 《まぜめん》


 住所:岡崎市明大寺本町4丁目28
 TEL:0564-25-5151
 定休日:火曜日
 営業時間:11:30~24:00
 駐車場:無し(提携駐車場もありません)











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まんぷく家』さんの 《まぜめん》
    コメント(0)