ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 知っ得 情報 › マリッジリング・キャンペーンのお知らせ
2015年01月05日

マリッジリング・キャンペーンのお知らせ

ジュエル足立は、昔ながらの宝石店・・・なので
お買い上げいただくと、何かしらの『粗品』をお付けするのですが
ブランド展開をしてるメーカーの
【販売促進キャンペーン】
もっと 立派なおまけ が付くことがあります。

現在、行われている
ブライダルブランド・キャンペーンのお知らせです。
基本的には、全て【マリッジリングのみの特典】です。


ジュエル足立の№1人気ブランド『ソナーレ
マリッジリング・キャンペーンのお知らせ

スリムで、曲線が非常にキレイなブランドです。
下の写真は、2014年のままですが、今年も継続されています。
マリッジリング・キャンペーンのお知らせ

リングの内側にカラーダイヤモンドを無料で留めさせて頂けます。
色によって、テーマがあるようです。
着色なのですが、退色・変色の心配はしなくても大丈夫だそうです。


続いて、あの「書けば書くほど」の『パイロット社』より【ロル】
マリッジリング・キャンペーンのお知らせ

と、【ピトー】
マリッジリング・キャンペーンのお知らせ

も、2015年10月から、無期限になりました。(加筆しました)
マリッジリング・キャンペーンのお知らせ



リングの内側にお好きな誕生石を無料で留めさせて頂けます。


是非、この機会をお見逃しなく!








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジリング・キャンペーンのお知らせ
    コメント(0)