2015年01月03日

御教訓カレンダー2015

去年も、こんなスタートだったんですが・・・
年賀状を除くと、新年の(実質)第1弾の記事です
「一年の計は、元旦にあり・・・」って言いますので
(もう3日ですが・・・ (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・)
「今年も一年間、こんな感じの『ふざけた内容』で行きます!」
って意味で、私のお気に入りのカレンダーの紹介をしますね。

御教訓カレンダー2015


『御教訓カレンダー』です。
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は去年も一昨年も紹介したのですが
毎年、去年の傑作選」的な内容で、使いまわし…紹介していますので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。









冂 人 人  -バラ肉


それじゃあ
はとで連絡するから


こりゃまた旧な話ですね。 ‐昔話


これ以上ないほどの
靴底を味わう ‐マゾ


うちには頼りになる
控えめな選手が沢山いる


全体~困れ


岡崎選手、初戦でいきなり
ハットリクンをやってのけました!


誕生日、岩ってもらったことある?


店員が大声で
「ラッシャーいまっせ!」
と出迎える店


初めて会ったときから
チンパンジーを感じてました


もう済んでしまった事に
いつまでもクネクネしてても
しょうがないよ


ナイトギャップ -素顔


晋三が泊まりそうになる。


「過ぎちゃん」 ‐ブームの去った人


※故人の乾燥です -ミイラ


あなたのコメントに、582人が
「いんねん!」をつけてます。


酔っぱらって道路で寝ちゃうような
男の人って、さすがに轢くよね


ややおもてに立たされる


あのトイレ、出るらしいよ
 -快便スポット


緊張の伊藤が、キレてしまった




え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 実は、今年も【下ネタ】が多かったので、別枠で書き残しました。
   (ゝω・) テヘペロ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2015
    コメント(0)