2014年12月11日

『スバカマナ』さんの 《ランパス》

この春、西三河のランチタイムに大きな影響を与えた
ランチパスポート西三河版』の第3弾が出ましたが
気付いたら、期間の半分が過ぎちゃってました。(ゝω・) テヘペロ

そんな訳で、実は今週の月曜日に『ランパスのはしご』をしちゃいました。
いやぁ・・・モーニングで使えるお店って、ありがたいです。

『ランチパスポート』の存在価値・・・というか、ありがたい所は
「知らないお店を紹介してくれる」
「行きそびれてたお店に行くキッカケを作ってくれる」

だと思っているのですが、8日(月曜)は、まず前者のお店で朝食を・・・
そして昼食に、後者の「近所なのに行けてなかったお店」

『スバカマナ』さんの 《ランパス》

インド・ベトナム料理店『スバカマナ・岡崎店』さんへ行って来ました。

元々、小学3年の味覚を持つ「辛いモノが苦手」なオヤジ・・・なのですが
2週連続、しかも同じメンバーで、『カレー屋さん』でした。


まず、こちらがランパスメニューの『カレーセット』のサラダ&スープ
『スバカマナ』さんの 《ランパス》

そして、メインの、カレー&ナン・・・デカっ!(ご飯も選べます)
『スバカマナ』さんの 《ランパス》

『スバカマナ』さんの ナンは、「デカくて美味しい」 と評判だったので
ご飯党ですが・・・ナンにしました。

モチロン、辛さも選べます
『スバカマナ』さんの 《ランパス》

この日の私は、少しガンバって「1.ほんの少し辛い」をチョイス!
カミさんが「2.少し辛い」にしたので、一口もらいましたが・・・
「1.」にしといて、良かったです。g(`、´ )good!

ちなみに『ランパス本』2冊持って、3人で行きましたから・・・
1人は、別の一般メニューで・・・
『スバカマナ』さんの 《ランパス》

噂の『チーズナン』に変更。
『スバカマナ』さんの 《ランパス》

これば、メッチャ美味!
他にもイロイロあるらしいのですが、やっぱコレでしょうね。
・・・その結果、元の「デカいナン」が食べきれないのですが
お持ち帰りが基本みたいで、専用のビニール袋もくれます。

娘もお気に入りの「人気店」なので
お客さんも引っ切り無しで、ズ~っと満席でしたが
基本的に『ランパスメニュー』が売り切れることは無いようです。



インド・ベトナム料理店『スバカマナ・岡崎店』

『スバカマナ』さんの 《ランパス》


住所:岡崎市材木町 1-18 第1高木ビル2F
営業時間:11:00~15:00(O.S.14:30)
     17:00~23:00(O.S.22:30)
定休日:無休
駐車場:お隣の『中央パーク』の駐車券がもらえます。
『スバカマナ』さんの 《ランパス》



では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スバカマナ』さんの 《ランパス》
    コメント(0)