2014年12月09日

『す。』さんの 《ランパス》

この春、西三河のランチタイムに大きな影響を与えた
ランチパスポート西三河版』の第3弾が出ました。
・・・・・・・・あ、( ̄□ ̄;)!! もう半分過ぎちゃってる!

そんな訳で、大慌てで行って来ました。(ゝω・) テヘペロ

知らないお店がたくさん載ってる『ランチ・パスポート』ですが
わたし個人の勝手な想像で・・・間違いなく【目玉中の目玉】のこのお店・・・

『す。』さんの 《ランパス》

どんぶり屋『す。』さんへ行って来ました。(店名は「すまる」と読みます)


正直、『ランチパスポート第2弾』を3軒しか行けなかったので
第3弾は、買うの迷ってたんですが、この1軒で購入を決めちゃいました。

その理由は・・・ここは絶対にハズレない・・・からです。

実はココ、岡崎の有名店『平の食堂』さんがある・・・
『す。』さんの 《ランパス》

岡崎の魚の卸市場の敷地内のお店です。
正直、『お寿司屋さん』が仕入れに行く『魚屋さん』が仕入れに行きます。
・・・ね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  ハズレる訳がありません。

公開されてるお店で、市場に来る業者さん向けの食堂ではありませんが・・・

『す。』さんの 《ランパス》

ま・・・まぁ、ほぼそんな感じの『食堂』です。(ゝω・) テヘペロ

そして、こちらが『海鮮丼』 (お味噌汁とアラ煮が付きます)
『す。』さんの 《ランパス》

新鮮な刺身の香りで、写真を撮ってる最中
ガマンが出来なくなりました・・・。(ゝω・) テヘペロ

メッチャ新鮮で、メチャメチャ美味しかったんですが
実は私、この日は朝7時半に行っています。ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
ありがたい事に、朝7時からお昼の2時半までやってるので
ランチパスポートを朝食で使う・・・という荒業が使えました。
g(`、´ )good!

魚市場のお店で「魚介類」と「どんぶり」に特化したお店なので・・・
メニューもこれだけですが・・・充分ですよね?
『す。』さんの 《ランパス》

ランパス期間が、来年1月19日までなので
期間が終わったら、他の丼も食べに来たいと思ったら
第4弾にも、参加が決まってるそうです。

また、第4弾も、買わなきゃイカンかな?


どんぶり屋『す。』

『す。』さんの 《ランパス》

住所:岡崎市欠町河原田 1-3 (岡崎魚市場内)
 ※ 東公園方面から来ると『カーマ』の交差点を過ぎて100mくらいの左手に
   『す。』さんの 《ランパス》
   この看板の手前から『魚市場』に入れます。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
営業時間 朝 7:00~14:30
定休日:水曜・日曜日・祝日・その他「市場がお休みの日」
駐車場:お店の前に数台・・・たぶん『市場』の方も使えるようです。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『す。』さんの 《ランパス》
    コメント(0)