ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › Sonare キャンペーン
2014年11月27日

Sonare キャンペーン

ジュエル足立のブライダルリング部門・№1人気ブランド『ソナーレ
Sonare キャンペーン

細身なスタイルと、美しい曲線。
この2つのバランスの良さで、人気の高いブランドです。

こちらのブランドが、突如!
X masキャンペーン をスタート致しました。

Sonare キャンペーン

天然ダイヤモンドミニリングチャームプレゼント です。

ダイヤモンドは、チョッピリ小さ目の、0.02ct ながら
中身は、Gカラーup(ほぼ無色)VSクラス以上(ほぼ無傷)の最高級。

婚約指輪クラスの天然ダイヤを、シルバーのリングに留めて
ベリーリングのようにペンダントとしてシルバーチェーンに通しました。

キャンペーン期間は、今年の 大晦日 まで。
(実質『ジュエル足立』では、12月28日(月曜)まで・・・となります。)

ブライダルリングの人気ブランド『ソナーレ』の製品・・・
婚約指輪 もしくは 結婚指輪(ペア) をご成約いただきました方に
1点、プレゼントさせていただきます。



モチロン、現在継続中のコチラのキャンペーン
Sonare キャンペーン
リングの内側にカラーダイヤモンドを無料で留めさせて頂く企画も
で着いて来ます。w(゚o゚)w オオー!


是非、この機会をお見逃しなく!





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sonare キャンペーン
    コメント(0)