ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 長ぁ~い、ため息?
2014年10月14日

長ぁ~い、ため息?

昨日・・・
「夢のひとり暮らし」に、半年で飽きて・・・
最近チョクチョク実家に帰って来てる次女に突然
「ブログで経過報告するんじゃ無かったの?」
って言われたので、一応報告しますね。

丁度1年前の10月1日のブログ記事

  そんな事で、今日から
  ダレたお肉を引き締め、お腹を引っ込める」為に!
  体操をしようと、思います。

・・・って、書いてたらしいのですが、もう既にやってません。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 挫折したんじゃないですよ。
結果が出なかったんです。

2ヶ月経っても3ヶ月経っても、体重も3サイズも、全く変わらず・・・
報告する事が、無かっただけで・・・
正直、痩せるメニューでも無く、逆にムリしても・・・ねぇ。

で、気が付いたら、やめちゃってたんですが・・・
それ以降も、変わって無かったんですよ・・・
そう・・・5ヶ月前の『健康診断』の頃までは・・・

ところが、そこでの診断結果が「チョッピリ注意が必要」・・・
ってレベルだったのに、安心したのか?
最近になって、こんなことになっていました。

長ぁ~い、ため息?

3サイズが見事に「同じ数字」で揃いましたし
それに随って、体重も3kg増えて、72kgになってしまいました。



そこで!・・・本気を出すことにしました。<(`^´)>エッヘン

長ぁ~い、ため息?

少し前まで
「息吐いてるだけじゃ、痩せんよね?」
とか思ってましたが、先日TVに出てるのを見てて・・・

「下腹部を持ち上げたままのエクササイズ」
とか、ケッコウな運動量みたい・・・だったり

元々、考案者の“美木 良介”さんが
「腰痛の改善のための・・・」
ってことがスタ-トで、私も腰から背中にかけて「重い」・・・
という感じが続いてるので・・・

倒れない程度に、ガンバってみようかと思っています。



1ヶ月後あたりに、当ブログでご報告するつもりです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

もし、報告がされなかったら

アッサリと、挫折した・・・。ってことですから

そっとしといて下さいネ。(ゝω・) テヘペロ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
先ほど物置ガサゴソしてたら
何年前の!?っていう体重ほかサイズを記入した紙が出てきて
5kg増えてることにショック受けていました><
私も1ヶ月ぐらい頑張ってみようかなぁ・・・
Posted by ののかめ at 2014年10月14日 10:54
“ののかめ”さん、コメントありがとうございました。

> 増えてることにショック受けていました><

私はこの半年で3kg急に増えちゃいました。f(^^;) ポリポリ

お互い、ムリして倒れない程度に、続けましょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月14日 17:11
こんばんは~小島です

思わず体重計に乗ってしまいました。

・・・見なかった事にしよう。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月14日 22:55
私は今、いえ一昨日から(>_<)
一日8時間だけ食べるダイエットはじめました
昼12時に食べ始めたら夜8時まで食べられるけど
それ以外は食べられません
結果はまだわかりませんが
その間食べなきゃって食べて 既に体重増?
あれ?(^_^;)
とりあえず1週間やってみようと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月15日 00:25
永田や 小坊’S “小島”さん、コメントありがとうございました。

> ・・・見なかった事にしよう。

そ・・・そうですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

風邪の時も、体温計さえ見なければ・・・
それ以前に、熱なんか測るから、風邪がバレルんですよね?

P.S. DVD焼くんで、良かったらプレゼントしますよ。(ゝω・) テヘペロ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月15日 13:51
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

> 一日8時間だけ食べるダイエットはじめました

そ・・・それ、見ました。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
【プチ絶食】なので、ムリにならない程度にガンバって下さい。

昔から「間食やめたら太らない」・・・って言われてますんで
効果はあると思いますよ。

ちなみに私は、昨日『予告編』みたいなところを少しかじって
汗をじんわり感じたので
炭酸2本とえびせんべいとチョコ菓子で、心を満たしました。
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月15日 14:01
こんばんは~小島です

DVDって美木良介さんのですか?
私には到底無理です・・・続いた試しがありません^^;

でも、お腹が凹んだらブログで報告してくださいませ!
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月16日 20:56
“永田や 小坊’S “小島”さん、コメントありがとうございました。

> DVDって美木良介さんのですか?

そうですよ。

> 私には到底無理です・・・続いた試しがありません^^;

チョット初めてみたんですが
正直、オモシロイです。

初球の部分だけ、「つまみ食い」をしてるんですが
(中級はムリなので・・・)

簡単なパートを、毎日数分づつ・・・

これで、来月半ばまで、ガンバってみようと思っています。

> お腹が凹んだらブログで報告してくださいませ!

凹んだら・・・ね。g(`、´ )good!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月17日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長ぁ~い、ため息?
    コメント(8)