ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo11月号
2014年10月16日

Chaoo11月号

昨日発刊の『Chaoo』11月号 の紹介です。

Chaoo11月号
 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。



『Chaoo』には珍しく、ブラックベース な表紙です。
そこに、メイン特集の「パスタ」&「ピザ」・・・ブラックにピザ? 
まさか・・・
Chaoo11月号

・・・んな訳、ありませんでした。m(_ _)m ペ コ リ


そんな訳で、第1特集は「パスタ&ピザ」の お店 特集 です。
Chaoo11月号

お店はたくさん紹介されてますが
今月号は、私の知ってるお店は、見つかりませんでした。

第2特集は 秋のファッション特集  です。
Chaoo11月号

ま・・・まぁ、ファッションは不得意分野なので・・・スルーって事で・・・。


第3特集は、やっぱChaooの得意技。
チョッピリ早めの 宴会 特集 です。
Chaoo11月号

ここでやっと、Boo-log仲間が載っています。

まず、P.73の右下は・・・Boo-logで「宴会」と言えばココ。

Chaoo11月号
「ウレシイ・楽しい・大好き!」『美人亭』さん。

そして、P77には、の一面(全面)広告で

Chaoo11月号
和牛焼肉 『勢』さんが、久々に登場です。


岡崎だって、イロイロありますよ。P.84の左上には

Chaoo11月号
ウチの近所の『カラオケ屋』さんですし・・・

P.86の右下は・・・“足立”家の御用達の焼肉屋さん・・・
Chaoo11月号


加えて、今月のオマケ特集は、関連してます。

Chaoo11月号

【泊まりの宴会】なんて、とても贅沢な気持ちですよね。

P.46の下段は、『岡崎ニューグランドホテル』さんです。
Chaoo11月号

町内のホテルでもあり、私の結婚式会場がここです。(ゝω・) テヘペロ


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。





今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.119 の上段の右に…
Chaoo11月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログ見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
おはようございます。
毎度かまって下さり、ありがとうございます!
コスプレーヤー・一休です♪
そんなドリカムのような形容詞をつけてもらえて
給食・・・じゃなかった恐縮です!
ジュエルさんのおかげで忙しくなるわよー!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月16日 10:02
美人亭“一休”さん、コメントありがとうございました。

こちらこそ、その都度「ツッコミ」を入れて下さって、ウレシイです。

> 給食・・・じゃなかった恐縮です!

( ̄□ ̄;)!!  挟んで来ますね。
そ~ゆ~トコ、私とキャラがかぶります。g(`、´ )good!

> ジュエルさんのおかげで忙しくなるわよー!

いや、こんなブログでは宣伝効果が無いので・・・
キチンとお客として行ける日を、模索しています。

モチロン【例のアレ】では無く、個人的に・・・ですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月16日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo11月号
    コメント(2)