2014年10月02日

康生CMフェスティバル

約40年前・・・
中学を卒業した私は、『愛知県立岡崎商業高校』に入学し
たいへん幸せな3年間を過ごしました。

何が幸せだったか? というと
右を向いても左を見ても、どこもかしこも
『同世代の女の子』ばっかりでして・・・(*^。^*) エヘッ

全くモテなかったので【リア充】な3年間ではありませんでしたが
高校卒業後の私を『セーラー服フェチ』にする程度の『幸福度』でした。

私を虜にした『岡崎商業のセーラー服』がコレ・・・です。

康生CMフェスティバル



( ̄□ ̄;)!! 何じゃ!これは??


・・・って言う訳で、今日は
『康生CMフェスティバル』の紹介です。(ゝω・) テヘペロ



実は、私の母校『岡崎商業高校』の生徒諸君が
私が住んでて、商売もさせてもらってる『康生商店街+界隈』のCMを・・・
作ってくれました。

康生CMフェスティバル
 ※ サムネイルになっていますので、クリックして大きくしてご覧ください。

しかも!全て動画で、12本ものCMを出品!! 
康生CMフェスティバル

それらを、下記『公式HP』
康生CMフェスティバル


で、全部見られますので
「これはイケる!」「好き・カワイイ」
と思える作品、どれか1つに投票して下さい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

もしくは、『シビコ 1階の特設放送局』で、やってますんで
全部見て、どれか1つに投票して下さい。


「高校生が作った!」・・・と言っても、文化祭レベルではありませんよ。
高校生が「高校生の目線」で、企画・制作をしたモノで
映像は、ケッコウなプロの方々が撮っています。
この記事の初めのポスターは、その代表作品のモノです。

モチロン、高校生らしく低予算のほんわかした作品もあり
全く理解できない作品もある中・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
全部見て、どれか1つに投票して頂けるとウレシイです。

よろしくお願いします。m(_ _)m ペ コ リ




【康生CMフェスティバル・・・のCM】



・・・う~ん。CMとして成立してるのか?
よく分かりません。(;^_^A アセアセ・・・
『康生CMフェス』も、そんな作品ばかりで・・・楽しいですヨ。
g(`、´ )good!


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
康生CMフェスティバル
    コメント(0)