ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo 10月号
2014年09月16日

Chaoo 10月号

昨日発行の『Chaoo10月号』の紹介です。

Chaoo 10月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

今月の表紙は、私のような“スイーツ男Si・・・”いや・・・
“スイーツおやじ”の垂涎の的です。(“スイーツ女子”もか?)
 

そんな『Chaoo10月号』の第1特集は・・・

「カフェ・スイーツ・パン 特集です。

Chaoo 10月号

スイーツの甘さは、人を幸せにしてくれますよね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
今月号は、直接の知ってるお店は無かったのですが
P.13 の上段に『Very Berry Soup』さん

Chaoo 10月号


パフェなどのスイーツも始められたようで・・・
個人的な「ひとり言」を載せちゃうと・・・『スープ料理』と言えば・・・
Chaoo 10月号

ちゃのま』さんでも、野菜ケーキなどの、スイーツが始まっています。


第2特集は、まず、内から磨く(家から磨く?)・・・って事でしょうか?
※ この言い回しは、去年も使いました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
雑貨・インテリア特集 です。

Chaoo 10月号



“足立”家では、コチラはカミさん担当なので・・・
よく判りません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー


そして、第3特集は『お肉特集』

Chaoo 10月号

P.50の左側・中段+下段に、『すこぺるた』さん
Chaoo 10月号

モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、100ページの右上に…

Chaoo 10月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 10月号
    コメント(0)