2014年08月21日

『久右衛門』さんの 《まぜめん》

過去記事の『岡崎まぜめん』カテゴリでも数軒紹介していますが
岡崎市内の飲食店で、『岡崎まぜめん』なるイベントが行われています。

『久右衛門』さんの 《まぜめん》
※『岡崎まぜめん』の定義です。サムネイルにしましたから、大きくしてお読み下さい。


ブログ記事を週3でUPするのは、ネタ的に大変なのですが
『岡崎まぜめん』レポート・・・って逃げ道・・・使命があるので
月1軒くらいの感じでイロイロ行きたいと思っています。


そんな中、今日ご紹介する『久右衛門』さんは、知る人ぞ知る・・・
ってか、全く知らない人が多い《隠れた銘店》なのです。
何故ならば、お店がこの中に、ホントに隠れてる・・・からです。

『久右衛門』さんの 《まぜめん》

そんな訳で、今日は一昨日の記事の続き・・・です。


今日のお店『久右衛門』さんは、『カクキュー』さんの
お土産売り場の奥、工場見学のスタート地点から
『久右衛門』さんの 《まぜめん》

入ってすぐ右手にあるお店です。
お昼時だったせいもあり、行列が出来てました。

こちらが、『岡崎まぜめん』です。
『久右衛門』さんの 《まぜめん》

そして、こちらも・・・
『久右衛門』さんの 《まぜめん》

・・・え~っと、上が「ラーメン」で下が「うどん」です。

『岡崎まぜめん』は、『和』『洋』『中華』と
カテゴリ分けしてあるので、珍しいのですが
『和』と『中華』の食べ比べが出来ちゃいます。

個人的には、ラーメンの方が
『岡崎まぜめん』らしさが出てるような気がしましたが
ここは「好み」なので・・・

みんさん、是非お2人で行って
シェアし合って、食べ比べをしてみて下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ


『久右衛門』さんの 《まぜめん》
  

 『久右衛門 (休右衛門)』

 住所:岡崎市八帖町字往還通69番地
 TEL:0564-21-1355
 定休日:無し
 営業時間:11:00〜15:00(LO 14:30)
















「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『久右衛門』さんの 《まぜめん》
    コメント(0)