2014年06月26日

『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》

この春、西三河に衝撃が走りました。
「今どき、500円(税込)でランチが食べられる!」
という雑誌。ランチパスポート・西三河版

そしてついに、第2弾が7月20日に発売される模様です。

そんな『第1弾ラストスパート』的なタイミングで、前回の『パスポート』で
とうとう岡崎市外の幸田町まで足を延ばしました。
そんな流れで今回は、知立市まで行って来ました!g(`、´ )ドヤッ!


実はこの日、カミさんが厳選した3軒の内、一番近くの安城市のお店に
行ったのですが、11時15分に着いたのに・・・「ランパス・売切れ」
の文字が・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で、第2候補の知立市の・・・

『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》

『Sun Plus Cafe』さん
へ行ってきました。


『太陽 + カフェ』・・・と言う名前の通り?
『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》

オープンテラスがあります。喫煙者には大助かりですね。





こちらが本に載ってる『和風マヨソースのチキンカツランチ』
『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》

見た目よりも、かなりボリュームがあります。お腹パンパンでした。
500円で、これに飲み物も付きますから・・・ね。


こちらのお店の一番の特徴は・・・入って直ぐにある大型テレビ。
『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》

客席にももう1台ありました。
聞いてみると、スポーツバー・・・という訳ではありませんが
『日本 vs コートジボワール』戦は、みんなでモニター前で応援したそうです。

スポーツ カフェ・・・的な感じなのでしょうか?

お酒もあるし、店内だけで40席以上と広いので
パーティでのご利用も、多いみたいです。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》


 『Sun Plus Cafe』


 知立市 鳥居 2丁目-13-2
 TEL:0566-82-3008
 営業時間: 9:00〜22:00
 定休日:火曜日
 駐車場、お店の横に10台くらい









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Sun Plus Cafe』さんの 《ランパス》
    コメント(0)