ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『岡崎まぜめん』レポート › 『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》
2014年06月10日

『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》

過去記事の『岡崎まぜめん』カテゴリでも数軒紹介していますが
岡崎市内の飲食店で、『岡崎まぜめん』なるイベントが行われています。

『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》
※『岡崎まぜめん』の定義です。サムネイルにしましたから、大きくしてお読み下さい。

約1年半をかけて、まだ13軒しかご紹介出来てないのですが・・・
「灯台下暗し」・・・近いからこそ後回しになってたお店

バイシャンタン・北村店(康生店でもイイような・・・)』さん に行って来ました。

『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》

写真を見ると、近くても行き難かった理由が、ご理解頂けると思います。

実は、3週間前にも同じタイトルで記事を書いてまして・・・

そのイキオイで、今回は『岡崎まぜめん』です。

『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》

た・・・確か『ラーメン屋』だったよな・・・。( ̄□ ̄;)!!
間違いなく、イタリアン・・・でした。

聞いてみたら・・・
『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》

『岡崎まぜめん』用に特別に作ったスペシャル麺だそうです。
トマトが麺に練り込まれています。

「“大将”のこだわりに合格するのは、大変だった・・・」
って、製麺屋さんがおっしゃってたようです。

実は、前回の『ランチパスポート』の時に
「次は、『まぜめん』食べに来ます!」
って言ったら
「今、第7弾目です・・・」
って、おっしゃってて・・・

今回いただいた『バイシャンまぜめん第7弾』は、冷パスタ でした。
最近、暑い日が続くので、イイ感じのヒンヤリ加減で
麺も美味しかったんですが、まぜた具材のバランスも良かったです。

夏の暑い日に、是非食べて頂きたい『岡崎まぜめん』ですね。


P.S. 『さん太』さんもそうですが、夏・冬でメニューを替えてくるお店は
『まぜめんレポート』が、追いつかなくなるんで、困ります。


『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》


 『バイシャンタン・北村店』


※ 残念ながら、こちらのお店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『バイシャンタン』さんの 《まぜめん》
    コメント(0)