2014年05月29日

激安のランチ!

一昨日の記事『無料のランチ!』では
「人間ドックの料金に含まれてる」から実質「タダじゃない」内容でした。



             


今日は、ホンモノ です。(ゝω・) テヘペロ
まず、こちらのyoutube動画をご覧になって下さい。



1ヶ月前のメ~テレ『UP』で取り上げられたモノです。

映像で見る限り、【変な安売りの寿司屋】には見えません。

TVの喧騒も納まるのを待って
ある【別の思惑】もあって、同級生(オッサン)と2人で行ってきました。

まず同級生(オッサン)は
TVで出てた『すし定食:650円』の大盛り(860円)
激安のランチ!

そして私は、TVで出てた『さしみ定食:860円』
激安のランチ!

そして、食べた感想は・・・

「( ̄□ ̄;)!! アホじゃないの?




あくまでも、個人の考えなのですが・・・

お寿司屋さんは・・・2種類に分けられます。

安さを追求する、【安売りの寿司屋】グループ と
激安のランチ!

旨さを追求する、『昔ながらの本流の寿司屋】グループ との2種類です。
激安のランチ!

どう見ても・・・そして、実際に食べてみても
『昔ながらの本流の寿司屋】グループに属する、『蛇の目鮨』さんが
ランチの特別価格とは言え、『回転寿司』みたいな値段で
これだけキチッとしたのモノを出すなんて・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

商売として成立しないんじゃないか?
自分の腕の価値を、自ら安くしてるんじゃないか?


などと、いらん心配をしてしまうんですが・・・
やっぱ、“大将”のサービス精神が旺盛だからみたいです。

ちなみに、数年前の『CBC・イッポウ』の映像。


む・・・昔からみたいですね。
せっかくなので、私も『ご飯バーガー』を食べてみました。
激安のランチ!

これも、美味しいんです。
『さしみ定食』で、ケッコウ満腹だったんですけど・・・ねぇ。

お客さまへのサービス精神から、他店がやらないモノを作る。

ただ「変わってる」だけでは、【安売りのお店】と一緒です。
ハイレベルな「ネタ・味・腕」に裏打ちされているから
『変わりダネ』が、ホンモノ になる・・・っていうことを
分かったような気がしました。

『蛇の目鮨・本店』
激安のランチ!

 岡崎市明大寺本町1-8
 TEL 0564-22-4177
 定休日 水曜日
 ランチタイム:11:00~13:30
 ランチ&ディナータイム:11:00~22:30










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
美味しそうですね 寿司も刺身も
食べて見たいです♪

この前こちらではないんですがメーテㇾUP!だったかな?
東岡崎、たぶんこのお店の近くじゃないかと思いますが
『龍のおとし子』出てました
刺身定食だったかな?

東岡崎周辺は美味しいお店たくさんありそうですね
2年間東岡崎通いましたが喫茶店ばかりでした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月29日 15:44
やっす〜い!!!
これは行かねば(`・ω・´)ノ 

こちらのお店、昔は純情きらりにあやかったメニューとか出されてましたよね〜。
いろいろ飽きられない工夫をされてるんですね^ ^
Posted by バムセ at 2014年05月29日 23:52
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。
(あれ?昨夜したはずの投稿がUPされてないや・・・)

> 美味しそうですね 

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
いつもはカミさんに撮ってもらってて、カミさんの方が上手なんですが
それでも、そう見えるのは、ホンモノだからだと思います。

> 2年間東岡崎通いましたが喫茶店ばかりでした^^

私が、駅前商店街の喫茶店でバイトやってた頃(35年前)と比べて
大手チェーンの『居酒屋』さんの進出が目立っています。
でも、そのおかげで、商店街が元気になってるのは、間違いありません。

そんな中、『蛇の目鮨』さんは、創業60年の老舗なんですけど
メインストリートから、道1本づつ入ってることと
こんなに安く食べられる・・・って知らなかったから、初めてだったんです。

『ランチパスポート』と違って、期間限定じゃないので
7月20日以降に、行こう!(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
かな? って感じでいかがでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年05月30日 12:23
“バムセ”さん、コメントありがとうございました。

> やっす〜い!!!
> これは行かねば(`・ω・´)ノ 

マジで、ここは行く価値がありますよ。
安いだけじゃ無く、“バムセ”さんのお口にも充分イケル!と思います。

> 昔は純情きらりにあやかったメニューとか出されてましたよね〜。

え?! ( ̄□ ̄;)!! そうなんですか?
知らんかったなぁ・・・
『純情きらり』には、エキストラとして出演してるので
食べてみたかったです。(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年05月30日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安のランチ!
    コメント(4)