2014年01月21日

ハイテンション大使

昨日、岡崎市出身のお笑いタレント“キンタロー。”さんが
愛知県より『ハイテンション大使』の委嘱を受けました。
ハイテンション大使

これは、愛知県が「愛知県のPRの為」に、平成23年から始めた
【LOVEあいちサポーター】という企画で
愛知県にかかわりの深い有名人の方に、専門分野や活動分野などに
応じた「大使」として委嘱し、産業や観光など愛知県の魅力や地域資源を
全国にPRしていただく
・・・というモノで、これまで

『あいち三河湾釣り大使』
ハイテンション大使

『あいちスポーツ大使』
ハイテンション大使

などの他に、「近々、吉本のタレントになって復帰する」らしい人
ハイテンション大使

らに続く、20番目の「大使」だそうです。



『ハイテンション大使』という事で
いつものハイテンションで登場したのですが、いつもの

「私のことは嫌いになっても・・・
 愛知県のことは嫌いにならないで下さい!」


という、笑えない上に飽きてしまったネタ でガンバってる彼女を見て


AKB48の『ヘビーローテンション
という歌を思い出してしまったのは、私だけでしょうか?


AKBで思い出すのが・・・もうブームは終わったかもしれませんが、コレ

(※ この動画は、元の作品と、50の他団体のモノを順に流します。
   YouTube に切り替えて見ると、目次が見られると思います)


市や県とか、企業などがこの歌を踊って、YouTube にUPしています。
我が岡崎市も、最初のDJを“オカザえもん”くん
イキナリ、“さしこ”の代わりに“キンタロー。”のアップで始まる・・・。
って感じで作れば、面白いと思うのですが、作る気配はありません。

他に、『武将隊』・『岡崎まぜめん会』や
『五万石踊りのお姉さま方』もいるし
【岡崎城】・【大樹寺】・【中央総合公園】・【リブラ】などなど
タレントや観光名所に困らないのですから・・・

作ればイイのに・・・作らないのかなぁ・・・。

そう思いませんか?

いや・・・、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
私は、ムリですからね。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

この記事へのコメント
あの人、懲りないね。
泣いて仕事ください、って訴えたらしいじゃん。
でもさ、もうご馳走さんだわ・・・。

キンタローさんは、何でいつも泣きそうな顔してらっしゃるの?
あの人の部屋が何かの番組で出てたんだけど、その汚さに絶句してしまった記憶があるの。飼い犬が身動きできない環境ってすさまじい。

もう、いいです。
結構です、って思っちゃうのは私だけなのかなぁ?
お腹いっぱい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月22日 19:05
“無有のかぁちゃん”さん、コメントありがとうございました。

私も“脱税”さんには、ご馳走さんです。(^人^) ゴチソウサマ
「お腹がイッパイ」・・・って意味じゃなく
「不味い(拙い)から」・・・って事で。
大好きな野球チームの偉大なOBなんで、フォローしたいんですけどね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

“キンタロー。”さんは、まさしく「お腹いっぱい。」
でも、本当に「お腹いっぱい。」ではなく「不味い(拙い)から」でもなく
毎日『シャケ弁当』では・・・ちょっとねぇ。
な感じの「お腹いっぱい。」かな?

すぐ売れちゃったから、メニューが『シャケ弁当』くらいしか
ないんでしょうね。

でも、ガンバリ屋さんなんで、応援はしたいです。
岡崎っ子だしね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年01月22日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイテンション大使
    コメント(2)