2014年01月02日

御教訓カレンダー2014

新年の(実質)第1弾の記事です
「一年の計は、元旦にあり・・・」って言います。
「今年も一年間、こんな感じの『ふざけた内容』で行きます!」
って意味で、私のお気に入りのカレンダーの紹介をしますね。

御教訓カレンダー2014

『御教訓カレンダー』です。
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は去年も、紹介したのですが、毎年
去年の傑作選」的な内容で、使いまわし…紹介したいので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。




慎重さ ありすぎのカップル




弱火でじっくり 二万年。  ― 関西風おでん




重い!出すのもつらい




アサは、スーパーダルイ !!




仕事ほうき  ― レレレのおじさん




まあ、一歩 全身 だな  ― 尺取虫




あなたの身に、一体 何人が怒ったの?




彼氏 以外歴 25年




この年になると、急な 怪談 はキツイね




社長が 踊りましたら、連絡します。




試合でミスした者は、罰として フッくん 百回!




おなかが好きすぎて  ― デブ専




善タマキンと悪タマキン




おしっこの時、岩感 があるんです。  ― 尿結石









え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 実は、下ネタ・・・が多かったので、別枠で書き残しました。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

今年も新年から笑わせてもらいました(^^)

本年もよろしくお願いします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月02日 11:14
“ぷ~”さん、明けましておめでとうございます!
&コメントありがとうございました。

新春第1弾は

「今年も、こんな感じで行きます!」

っていう、決意表明・・・みたいなモンです。(*^。^*) テヘペロッ

> 今年も新年から笑わせてもらいました(^^)

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
何よりの【お年玉】です。
今年もよろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年01月03日 01:36
春ちんのブログにコメントありがとうございました
今年も笑わせてくださいまし^^
正月そうそう足立様には笑わせて頂きました
感謝しています
シモネタ大好きですのでこれからもヨロシク!
別枠もしっかり読みましたよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年01月04日 22:49
“春ちん”さん、コメントありがとうございました。

> シモネタ大好きですのでこれからもヨロシク!
> 別枠もしっかり読みましたよ

ありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ
“春ちん”さんみたいな方が、1人くらい引っかかるだろう・・・と
期待して、作っといて良かったです。

今年もよろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年01月05日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2014
    コメント(4)