ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ウチの近所のイベント › 秋の祭りの賑わいに・・・
2013年11月02日

秋の祭りの賑わいに・・・

先週の日曜日に『愛知トリエンナーレ』が終わりましたが
今日・明日の2日間(11/2.・3)。岡崎公園を中心に
2013 秋の市民まつりが開催されます。
 ※ 上のタイトル文字をクリックすると、市の案内ページが開きます。

秋の祭りの賑わいに・・・

秋の祭りの賑わいに・・・

 ※ チラシの写真(上下)をクリックすると、拡大ページが開きます。

『愛知トリエンナーレ』スタートの時から、続いてる
『おかざきコウエンナーレ』は、岡崎公園でやっています。

3日(日曜)の午後2時20分頃から
秋の祭りの賑わいに・・・
『岡崎まぜめん』主催の「ギネスに挑戦!」なんてのもあるようです。

たぶん、“オカザえもん”くんも、この2日間は
公園内をうろうろしてると思いますよ。
『岡崎まぜめん』のイベントの30分前にステージ出演もあります。



とは言え、やはりこの2日間のメインは、これ
秋の祭りの賑わいに・・・
『岡崎ジャズストリート2013』
です。

公式HPで、地図やスケジュールが分かります。
この2日間は、是非、岡崎市のイベントにご参加ください。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

この記事へのコメント
毎年、楽しみにしていたのに、自分がジャズ歌手になったら行けなくなってしまった (>_<)

二日間、天気が良いといいですね。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2013年11月02日 13:08
“しょうのみ”さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

> 自分がジャズ歌手になったら行けなくなってしまった (>_<)

ははは・・・。なるほど!
じゃあ、“しょうのみ”さんを出演者としてオファーするように
市長に会ったら言っときます。V(^0^)

あ・・・会うこと自体、無いんですけどね。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年11月02日 14:21
隊長^ ^お久し鰤です市民祭り行ってきました〜
そして畳バッグを買わされ
おかざえもんの怪しい動きにわらえました(笑)
土曜日にお店に遊びにいきますのでよろしくです
Posted by がっちゃ at 2013年11月07日 20:11
“がっちゃぴーん”さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

“オカザえもん”くんは、近所で活動してる割には
肉眼では【ステージ上】の距離が精一杯で、リアルで見てない感じです。

> 土曜日にお店に遊びにいきますのでよろしくです

お待ちしております。m(_ _)mペコリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年11月07日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の祭りの賑わいに・・・
    コメント(4)