ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › I ♡ CBC › 減らすぜ!ハイ-ウエスト
2013年10月01日

減らすぜ!ハイ-ウエスト

先週、やっと届きました。
減らすぜ!ハイ-ウエスト
 ※ このDVDの簡単な説明は、写真をクリックして下さい。

この体操は、往年の迷(惑)曲『金太の大冒険』に乗せて
オッサンでも、無理なく続けられる、体操
という名目のDVDです。


実は私、40歳を超えた辺りから、年々老け込んできまして・・・。
身体のある部分に、余分なお肉が溜まり、各所がたるんで来ました。

20代前半の頃は、身長171cm・体重55kgの“ガリガリ”くんでしたが
昨日計ったら、体重は69kgになってまして・・・、3サイズは・・・
減らすぜ!ハイ-ウエスト
こんな事に・・・なってしまっていました。(;o;)ウエーン

まぁ・・・ほぼ、ドラム缶です。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そんな事で、今日から
「ダレたお肉を引き締め、お腹を引っ込める」為に
体操をしようと、思います。

毎月末辺りに、計って公開します。

あまり、期待しないで下さいね。m(_ _)m ペ コ リ



ちなみに・・・
『CHAP.4』の2分30秒辺り・・・
(頭から通してだと、34分ジャスト辺りです。)


減らすぜ!ハイ-ウエスト

一応、出演しています。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
この歌、娘が担任の先生に聞いてきて
面白い歌があると教えてくれました^^;

その後、部活の遠征での車中はこの音楽聞いて
女子が大声て歌って大爆笑でしたよww
大丈夫かこのおんな達!!wwって感じでした^^

いつの時代も子どもに受ける不滅の名曲ですね!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月01日 10:26
“おちゃめmama”さん、コメントありがとうございました。

私が中学生の頃ですから、40年ほど前に世に出た迷曲です。

当然ですが、男子は全員知ってるけど、女子には全く浸透しない感じで
一回り下の世代(段階ジュニアあたり)になると、男子も知らない・・・ってポジションになったのですが

20年前に、“つボイ”さんが朝のラジオの帯番組を持つようになって
主婦層に広まり・・・
その少し前に、宴会等でオッサン族がカラオケで歌い
曲を知らなかった若手男性社員に受け継がれるようになりました。

だから、私の知識の中では
「女子、中・高生に聞かせたら、ウケるどころか嫌な顔をされる」
と、思ってました。

> 女子が大声て歌って大爆笑でしたよww

じ・・・時代が変わった・・・って、事ですかね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月01日 11:42
知ってます 恥ずかしくもなく普通に歌ってました 笑

この画像いいですね
自分への戒め...になります

BMI値から行くと
まだジュエルさんの方が私よりお痩せになってますのよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月01日 12:22
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

女子ウケしないネタに、女性が2人続くとドキドキします。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

> この画像いいですね

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
ネットで見つけて(無断で・・・)使いました。
ダビデ像のパロディなだけで、ケッコウ笑いましたが
乗っかってる台の所に
「動かないと、脂肪が付くぞ!」
って文章が、今回のブログ記事にピッタリだったんで・・・。(*^。^*) テヘペロッ

> ジュエルさんの方が私よりお痩せになってますのよ^^

“ぷ~”さんのブログの写真を見る限り、スリムな方だと思ってましたが
そうですか。じゃあ、体操ガンバって、もっと差を広げさせて頂きますね。
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月01日 12:54
私もドラム缶だわさ。
私もやりたい!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月01日 13:17
“無有のかぁちゃん”さん、コメントありがとうございました。

> 私もやりたい!

では、ダビングして皆さんにお配りしないとイケマセンね。

できたかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月01日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減らすぜ!ハイ-ウエスト
    コメント(6)