2013年09月12日

貴女を飾る資格

季節が真裏の話で恐縮ですが
【アカデミー賞】・・・ってご存知ですよね。

映画好きのみならず、映画を作る側も集まって
その年のナンバー1の映画を決めて、表彰しちゃう・・・アレです。

第1回目の、1929年は、『映画関係者の食事会』の余興・・・イベント
程度だった規模が、2回目から地元のラジオ局が放送して・・・
現在では、世界規模でTV放送される、大変なイベントになっています。

もちろん、目の肥えた『専門家』が選出しますから
最優秀作品賞・・・じゃなくても、ノミネートされた時点で
世界中の映画館が満席になる・・・って感じの影響力があります。

当然、制作だけではなく、役者さんも表彰があり、大変「名誉」な事ですし
場合によっては、最初で最後の可能性もありますから
フォーマルであり『人生最高のファッションで赤い絨毯を歩きます。
その場面は、何年続けて見ても、心地よい気分になります。

特に、女優さんは・・・(*^。^*) テヘペロッ
貴女を飾る資格

非常に美しいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 女優さんもジュエリーも・・・



この美しい映像が、世界中を駆け抜けます。

ジュエリーのメーカーやデザイナーは、当然
「ウチの商品を、着けて歩いてくれたら、大変なCMになる」
と思っているのですが、まぁだいたい【超・有名ブランド】のモノです。

実力だけではなく、ネームバリューも実績も積み重ねてないと
出品すらさせてもらえません。


一昨日の記事で、紹介したブランド を作っているメーカーさんは
その【アカデミー賞】に出品を許された
私が知る限り、日本で唯一のジュエリーメーカー です。

ダイヤモンドをはじめ、宝石の選別はモチロン
デザインのセンス、加工技術の高さを認められるのは、当たり前。
その状態で、何年もアメリカのトップ女優さんたちに認められて
やっと、出品をさせてもらったそうです。

そんな『Kashikei』の商品を
是非1度、ジュエル足立の店頭で、ご確認ください。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴女を飾る資格
    コメント(0)