2013年07月20日

金太まけるな体操

昨今、『ラジオ体操』を筆頭に、エクササイズがブームなようです。

そんな中、我らがCBCラジオ『つボイノリオ の 聞けば聞くほど』でも
中京大学:“湯浅 景元”教授の体操監修の下
日本舞踊『西川流』:“西川 千雅”氏の振り付け
 で

エクササイズDVDを、制作~発売します。

その名も・・・
金太まけるな体操
金太まけるな体操 です。



この時点で、だいたいお分かりでしょうが・・・
体操は、コチラの歌

をBGMに・・・って言うか、この歌詞に則した・・・
体操をします。

例えば『TRF』のエクササイズDVDであれば『TRF』が・・・
見本になる【体操】?を映像として収録するのでしょうが
この、金太まけるな体操 では、見本を演ずるのが
“つボイ”さんである必要が、全くありません。

・・・ってな訳で、リスナーに出演依頼を、番組内でしてきました。
当然、狙いは、一つ。
「出演したリスナーは、DVD買うでしょ?」

数日前の『岐阜県でのリスナー集会』で、収録したそうですが
私の誕生日だった、7月15日:祝日(海の日)の月曜日に
「午後1時から6時までの間に、アポなしでCBCに来てくれれば
 その場で『簡単な体操(1パート)』を教えますから
 お1人づつ収録します。映した方は絶対にDVDに出ます!!」

という、悪魔のお誘いに・・・乗るでしょ?! 普通。

金太まけるな体操

特別、目立たない 『ありふれた格好』 で出演してますんで
DVDになった時に、探し出せるか・・・今から心配です。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(I ♡ CBC)の記事

この記事へのコメント
な…なつかしい!!
よくカラオケで誰かが歌っていたものです

あっ、歳がばれる(笑)

それにしても、ジュエル様はほんとエンターテイナーなんですね♪
Posted by ちゃーみー at 2013年07月20日 12:56
“ちゃ~み~”さん、コメントありがとうございました。

え・・・・・・・・っと。
確か、“ちゃ~り~”さんが旦那様で“ちゃ~み~”さんが奥様でしたよね?

> よくカラオケで誰かが歌っていたものです

( ̄□ ̄;)!!

よく?・・・歌って・・・らしたんですか?

> ジュエル様はほんとエンターテイナーなんですね♪

いや、“ちゃ~み~”さんのお友だちに、どっちが上か聞いてみたくなりました。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年07月20日 18:47
そうです!そうです!!
夫、ちゃーりー
妻、ちゃーみーでございます。

さすがにカラオケは女の子ではなく、男の子が歌ってましたよ(笑)
いろんなシリーズありますよねー!

体操見てみたい!!ジュエル様が踊った動画はないのですか?

心配しないでください!!
ジュエル様のほうが格段に上をいっておりますよ(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年07月20日 20:10
“ちゃ~み~”さん、コメントありがとうございました。

ですよね?ですよね?
謳うのは男子ですよね? (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
安心しました。 (^。^;)ホッ/

> 体操見てみたい!!ジュエル様が踊った動画はないのですか?

カミさんがiPhoneで撮った動画があるので
youtubeか何かにUPして、ブログ記事からリンクさせようと
3日間ガンバってみたのですが・・・出来ませんでした。(+。+)アチャー。

初老の夫婦では、動画UPの壁は大きかったです。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

DVDが出る頃までには、何とか公開(後悔?)出来るように頑張ります。
(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年07月21日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金太まけるな体操
    コメント(4)