2013年03月16日

Chaoo 4月号

昨日発刊の『Chaoo』4月号 の紹介です。

Chaoo 4月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

今月は・・・甘~い・・・スウィ~ツな表紙です。
トーンも、「生クリーム」色だしね。((o(^ー^)o))ワクワク

そんな訳で第1特集は、カフェ&スイーツ&パンの特集 です。

Chaoo 4月号

甘いモノって、心も身体も、幸せにしてくれますよね。
P.34左下に載ってる、『to the spoon』さん
Chaoo 4月号
のパフェは、メッチャ評判良いですね。


第2特集は、
春のファッション特集 です。
Chaoo 4月号

3月に入って、暖かい日(暑いくらい?)も増えて来ました。
オシャレをして、外出する準備・・・な特集ですよね。

P.48左上に載ってるお店は・・・
Chaoo 4月号
ウチのすぐ裏の『床屋』さんです。(半分がレンタルブティックなんで・・・)
ジュエル足立の駐車場は、『東京軒』さんの隣です。(*^。^*) エヘッ


第3特集は、先月からの続き? 歓・送迎会 特集 vol.2  です。

Chaoo 4月号
いや…「トホホ」なお店特集じゃないですよ。
でも、このエピソードは、笑えました。(^0^)

やはり宴会・・・といえば
P.64右上に、Boo-log仲間の『美人亭』さん
Chaoo 4月号


マジで、CBCラジオの【マコ酒RUN】やってくんないかなぁ・・・
って期待しています。((o(^ー^)o))ワクワク

岡崎のブログ仲間『颯々』さんも、P.83右中に載ってました。
Chaoo 4月号


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P121ページの右上に…
Chaoo 4月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


こ・・・今月のおまけ!

Chaoo 4月号

何やら、美人コンテスト・・・かと思ったら、違うくて
ヘア・デザイナーさんのコンテストみたいです。
上の写真クリックで、応募ページが開きますから
投票して、ギフト券を頂いちゃいますか?


あ・・・あかん。
女の子の好みでしか、選べない・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
ジュエルさん、おはようございます!
毎度ごひいきに!ありがとうございます♪
トホホなエピソード…あれはまだまだ序の口では?
きっともっと激しいのがお好きと見た!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2013年03月16日 10:16
美人亭“一休”さん、コメントありがとうございました。

> きっともっと激しいのがお好きと見た!

な・・・( ̄□ ̄;)!!
何故それを・・・知っている?

まぁ、ウチのブログで出す「失敗談」なら、すっごいの出せるんですけどね。
<(`^´)>エッヘン

マジで『マコ酒RUN』やって下さい。
『美人亭』さんは、CBCとパイプがあるんで、可能性高いと思いますし
宣伝効果を考えると、半額ぐらいの価格設定でも、充分「元が取れる」と思いますんで・・・。
何か分からない事があったら、私に聞いて下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月16日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 4月号
    コメント(2)