2012年11月29日

ブラウンダイヤモンドの話 Xmas

1つ前の記事が、好きな話題で、入り込んだネタだったのですが
びっくりするほど、反響がなく・・・。
力が入らないので、今日は手抜きです。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
いつも、これくらいかもしれませんが・・・


そんな訳で、毎週土曜日のネタを前倒しで・・・



もうすぐ12月です。街中でXmasムードが高まっていますし
ジュエル足立でも、店内にXmasディスプレーが並びました。


今回のBROWN DIAMOND の紹介は、
プレゼント向け? 若干 低価格 のモノです。

ブラウンダイヤモンドの話 Xmas

BROWN DIAMOND のシリーズは、金額・ボリューム共に
奥様 向けというレッテルを貼られてしまいがちですが

お嬢様 に向けたタイプもあります。

K18(上・ホワイトゴールド。下・ピンクゴールド)のオープンハートに
BROWN DIAMOND を散りばめたデザインです。
ダイヤ:0.30ct ¥105,000 です。


ブラウンダイヤモンドの話 Xmas

このタイプは、四葉のクローバーやハート型に
BROWN DIAMOND を埋め込んだデザインです。
ダイヤ:0.13ct ¥94,500 です。


その可愛らしさを、店頭でお確かめ下さい。




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウンダイヤモンドの話 Xmas
    コメント(0)