ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › ホームページへのお誘い › ブラウンダイヤモンドの話 その2-2
2012年11月10日

ブラウンダイヤモンドの話 その2-2

先週、このシリーズ一番の特徴『カラーバリエーション』
最も分かりやすく表現したリングをご紹介しました。
ブラウンダイヤモンドの話 その2-2

そのデザインをさらに贅沢なデザインにしたのが、コチラです。

ブラウンダイヤモンドの話 その2-2

上の写真のデザインに比べて、フチが無くなり
指輪の幅イッパイに、ブラウンダイヤが敷き詰められています。
ベースの色を変えずに、一つの面の中で
ブラウンダイヤ『カラーバリエーション』を表現しています。

上から、 幅:5mm ダイヤ:0.60ct ¥241,500
真ん中、 幅:7mm ダイヤ:1.00ct ¥346,500
一番下、 幅:9mm ダイヤ:1.50ct ¥472,500


指に触れる裏面の部分も、贅沢な無垢仕上げにしてあります。
デザインや、はめ心地の良さは、店頭でご確認下さい。
お値引きの話も店頭でね。(*^。^*) テヘペロッ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウンダイヤモンドの話 その2-2
    コメント(0)