2012年07月28日

三河っ子のオリンピック

ロンドン、ロンドン、ロンド~ン!
楽しいロンドン!愉快なロンドン! ロンドン!ロンド~ン!


さあ!お待ちかね、ロンドンオリンピック 開幕 しましたぁ!

三河っ子のオリンピック

私のように「運動音痴」だったり、その競技をあまり知らなくても
日本人選手が活躍したりすると、やっぱ興奮しますよね・・・。

それが、もっと身近な子たちだったら・・・どうでしょう?

実は、ウチの長男が現役で通ってる・・・ってか、次女が入れ替わりで卒業した
『岡崎 城西高校』出身の子が3人、このオリンピックに出ます。

三河っ子のオリンピック

2人の男の子は、岡崎の子で(1人は次女の同級生。)
真ん中の女の子は、豊田の子で・・・豊南中学の子だそうです。

彼女は「美人アスリート」としても脚光を浴びていて
実際に、まだ「ランナーとしての将来が見えていない」中学卒業時
『城西高校・陸上部』の先生に

「陸上だけやるのはイヤなんで
 並行して『モデルの勉強』もしたいんですが・・・」

って言ってたそうです。

三河っ子のオリンピック
まぁ・・・確かに美人ではありますよね。スタイルも良いし・・・。

それを許して、育てた『城西高校の先生』も素晴らしいと思います。

出場種目は、女子400mリレー(100m×4人)です。
日程は、8月10日(金曜)の朝4時頃です。
(決勝・準決勝は、翌朝)

せっかくの、三河が生んだ『美人アスリート』ですから
みんなで、応援しましょう・・・ね。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河っ子、世にはばかれ!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河っ子のオリンピック
    コメント(0)